2017年10月15日日曜日

<ディーン・フジオカインタビュー>撮影裏で“ウサギちゃんポーズ”要求され…


撮影裏で“ウサギちゃんポーズ”要求され…

― トークイベント(10月8日実施:ディーン、武井咲、鈴木伸之、島崎遥香が登壇)でも、仲の良さが伝わってきました。裏話が次々と飛び出したり、島崎さんが“おディーン様”と呼んだり。

ディーン:島崎さんは思ったことを何でも口にするから楽しいですよね。現場でもあんな感じです。今回が初共演なんですけど、「面白いな~」と思って(笑)。

― 印象に残っているエピソードは?

ディーン:「一緒にアイドルポーズで写真を撮ろう」とか。「アイドルだとこれくらいのポーズをとるのは当たり前だから」と、“ウサギちゃんポーズ”をしようと言われました(笑)。

― そのときは応じたのでしょうか…?

ディーン:さすがに僕も怖気づいて、「これやって大丈夫?」ってなりました(笑)。

― (笑)

ディーン:ほかにも、中国語で書かれた記事を彼女が持ってくるので何て書いてあるのか教えたり、アイドル業界の裏話を聞かせてくれたり。「これは聞いていいの?」と思うレベルの話をしてくれるので、僕からマネージャーさんに「この話聞いていて大丈夫ですか?ダメだったら止めてください」って確認したこともあります(笑)。





モデルプレス
https://mdpr.jp/interview/detail/1721285

0 件のコメント:

コメントを投稿