2017年7月8日土曜日

2017 7/5 島崎遥香のぱるラジ! #40【ぱるラジ!】





730 : 47の素敵な2017/07/08(土) 16:06:09.80 ID:Y5l6TzXs0

>>741>>745
7/5(水) 40回目

【選曲】
「拝啓いつかの君へ」 / 感覚ピエロ
→7/9「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」放送です ご覧ください
→ちょうど収録前にゆとりですがなにかのグループラインに
 安藤サクラさんが赤ちゃんの画像を送ってきてくれました
 おめでとうございます!かわいかったなあ 

【オープニング】
・今日から夕方6:45に引っ越ししてきました
・15分頑張って喋っていきたいと思います
・時間が変わって初めての方もいらっしゃると思いますので自己紹介させて頂きたいと思います
 島崎遥香です
 今はお芝居の仕事を多くやらせてもらっていて
 NHK連続テレビドラマ小説「ひよっこ」
 NHK金曜日のドラマ10「ブランケットキャッツ」
 出演中です
 ニックネームは「ぱるる」です 知らない方たちは「塩対応」の方がピンと来るのかな?
・これからよろしくお願いします
・4月から準備していた番組のHP立ち上がったそうです
 WIKIのページはまだ未完成
 番組の情報なども載せていきたいと思いますので是非覗いてみてください
・もうすぐ七夕ですね わたしの願いは長年続いている咳が止まりますように

【ふつおた】
・トレンディエンジェル斉藤さんが「Ray」の専属モデルになられたみたいです 知ってましたか?
→知ってました でも男性で専属モデルって何するんだろう?
・ドラマで演じた役で自分に近いと感じた役、難しいと感じた役は?
→左江内氏のはね子は学生時代こんな感じだったと思いました
→難しいのは「ひよっこ」の牧野由香 ほんとに難しいです
・蒙古タンメン中本 北極を完食できると聞いたのですが本当ですか?
→どこ情報ですか(笑)食べたことないです
 聞いたことはあります 人並みに辛いのは好きで食べられます
・友達に女子のラインIDをもらってやりとりをしていましたが男子でした
 僕はショックを受けました ぱるるはどう思いますか?
→学生にありがちなイタズラなんですかね?

【ぱるコラ】
「春ドラマの復習&夏ドラマの予習」
・リバース、母になる、ボク運命の人、架空OL日記、光のお父さん
→NO.1は光のお父さんかな?周りにものすごくお勧めしていた
→架空OL日記も面白かった バカリズムさんが書く本はいつも面白い最終回も面白かった


・過保護のカホコ 脚本家の遊川和彦さんの作品が全部好きで見ているので
・セシルのもくろみ ブランケットキャッツで共演させていただいた吉瀬さんが出演されるので
・ハロー張りネズミ 瑛太さんが出演されてる作品は全部面白いので
・下北沢ダイハード 以前共演した古田新太さんが出演されるので 小池栄子さんの演技が好きなので



【エンディング】
・皆様からのメールを随時募集中です
・次回7/13(木)18:45~ 次々回7/20(木)18:45~
・以上お相手は島崎遥香でした バイバーイ


radiko.jp
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20170705184500


170705 島崎遥香のぱるラジ! #40




0 件のコメント:

コメントを投稿