2017年6月17日土曜日

ぱるる、朝ドラでわがまま“跳ねっ返り娘”役「ショックでした…」【ニュース】


元AKB48の女優、島崎遥香(23)が、
NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(月~土曜前8・0)で“跳ねっ返り娘”を熱演する。

 朝ドラは初出演で、22日から登場。有村架純(24)演じるヒロイン・みね子が再就職した洋食店の料理長・省吾(佐々木蔵之介、49)の娘・由香役で、
2009年に受けたAKB以来のオーディションに合格し、
「『まさか自分が』ってびっくり。友達役には適さないから」と、
自身の代名詞となった“塩対応”をネタに笑わせた。

 何かと父に反抗するわがまま放題な由香役は、島崎が演じることを前提に作られたといい、「こんなイメージを持たれていたんだと思って、ちょっとショックでした。
結構、猫をかぶっていたつもりだったんですけど」と苦笑。
自身の性格については「かなり繊細で泣き虫。ちょっとしたことでも聞き流せない。
生涯根に持つ方(笑)」と執念深い一面もみせた。

 昨年末にAKBを卒業。今年は日本テレビ系「スーパーサラリーマン左江内氏」
に出演するなど、女優として本格始動したが、「手応えはまったくない」とつれないが、
「出たいと思った作品なら、朝ドラに限らずオーディションを受けたいです」とアイドル時代より貪欲になっていた。


Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000028-sanspo-ent

サンスポ SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20170617/geo17061705030002-n1.html


-----------------------------------------------------------------------------


ぱるる 念願朝ドラ、素顔の有村に「こんなにいい子いるんだ!?」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000007-spnannex-ent


島崎遥香「ひよっこ」で塩対応娘役 実際は「繊細で泣き虫」「根に持ちます」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000005-spnannex-ent

「ひよっこ」ぱるる 女優業に手応え「ない」も…支えは初の朝ドラ喜ぶ祖母

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000006-spnannex-ent

















0 件のコメント:

コメントを投稿