2017年5月10日水曜日

西銀座チャンスセンター ドリームジャンボ宝くじ発売イベント



574 47の素敵な:2017/05/10(水) 09:46:36.46ID:INwNQCjnM.net
西銀座チャンスセンター

@
さゆみさんめっちゃかっこよくてめっちゃ美しかったー!!!ぱるるに膝をついて花束渡すとか!それも「はるか!」とか呼んでてカッコよすぎてほんともう(*꒦ິ⌓꒦ີ)ありがとうございますー!!!


撮影が禁止だったのでこんなとびとびな内容だけですみません…ぱるるにひざまづいて花束を渡したり、と短い時間でしたがとても充実してました♡


フォトセッション待機!
今日のぱるるヤバイ😆
自分好み過ぎた✨


イベント終了
ぱるる見放題だった
ぱるるこのテントの中にいます(笑)
余韻にひたってます
http://pbs.twimg.com/media/C_bPcjqU0AAYymL.jpg


西銀座チャンスセンターなう。
本日は、ドリームジャンボ宝くじ発売初日、その記念イベントへ。役所さん、島崎さん、そして宝塚星組トップスター紅さんが登場。大きな夢となるドリームジャンボ宝くじ。ぜひ、買って夢を叶えましょー(^O^)
http://pbs.twimg.com/media/C_bJwZFUAAAyxYj.jpg
http://twitter.com/loto6numbers34



http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493897064/l50

0 件のコメント:

コメントを投稿