2017年5月17日水曜日

島崎遥香、結婚願望を告白 AKB48卒業で恋愛解禁も「モテない」

【島崎遥香/モデルプレス=5月16日】女優の島崎遥香が16日、都内で行われた宝くじのイベントに、女子レスリングの吉田沙保里選手、バイオリニストの宮本笑里とともに出席した。

世界最高峰のバイオリンと称される約7億円の“ストラディバリウス”や、7億円のジュエリー、高級スポーツカー“マクラーレン”などの超高級商品を鑑賞できるカフェにちなみ、イベントでは島崎が煌びやかなドレスと、総額7億円のジュエリー(ティアラ、ネックレス、イヤリング)を身にまとって登場し、そんな島崎を霊長類最強の警備員として吉田選手が完全警護。さらに宮本が“ストラディバリウス”の生演奏を披露した。


7億円のジュエリーを身に着けて

超高級品が展示されている同カフェについて、島崎は「生涯見られないであろう商品が並んでいて、夢があるなぁと思いました」と感想を語り、特に気になったものを聞かれると「私は楽器が好きなので惹かれますね。古いピアノでしたけどお家にあったので、グランドピアノが気になりましたし、バイオリンは触ったことがないので、1度は触ってみたいなって思いました」とニッコリ。宮本による“ストラディバリウス”の生演奏を聴いた島崎は「一瞬、時が止まったかのような感覚に陥りました。ずっと聴いていたいなと思いました」とウットリとした表情を浮かべた。


総額7億円のティアラセットを身に着けた感想を尋ねられると「最初に着けた感覚は“重い”で、まだ自分から見て馴染んでいないので、年を重ねていくうちに、このアクセサリーが似合うような女性になれたらいいなという夢も抱きました」とコメント。同ジュエリーをつけてどこに行きたいかと質問されると「怖くてどこにも行けない(笑)」と声を震わせた。



7億円が当たったら?

また「宝くじで7億円が当選したらどうする?」と問われ「一瞬固まると思います(笑)。なので、ちゃんと冷静になって家族に報告して、相談します。私自身は親孝行がしたいなと思うので、そこでなにかできたらいいなと思います」と語った島崎。さらに「想像ができない金額ですが、私はお家が好きなので、ゆったりくつろげるようなお家に住めたらいいなぁと思います。料理ができないので、栄養士さんがいてくれたらありがたいですね(笑)」と目を輝かせた。

島崎遥香 (C)モデルプレス
島崎遥香 (C)モデルプレス

結婚願望を告白 AKB48卒業で恋愛解禁

これまでで“叶った夢”を聞かれた島崎は「動物が好きで、小さい頃から動物を飼っていたんですけど、トラの赤ちゃんを抱っこさせてもらったことがあります。普段は触れないですし、いろんな動物を触ってみたいという夢があるので、1つ叶いました」とコメント。

“これから叶えたい夢”については「自分自身(の夢)であれば、やっぱり結婚はしてみたいなぁと思いますね」と言い、漠然とした結婚希望時期を聞かれると「小さい頃に抱いていたのは、もう結婚している予定だったので、いつでも(笑)」と笑い、理想の相手像を追及されると「楽しい人がいいですね。面白い人」と返答した。

島崎遥香、吉田沙保里 (C)モデルプレス
島崎遥香、吉田沙保里 (C)モデルプレス
島崎遥香 (C)モデルプレス
島崎遥香 (C)モデルプレス
「AKB48を卒業したから叶うんじゃないですか?」と声をかけられると「だと思ったんですけど、性格に難があるからかモテないですね…(笑)」と自虐的。また、受け答えがちゃんとしていると褒められると「やっぱり1人なので、ちゃんと受け答えができるように成長しなくちゃと思って(笑)」と胸の内を明かした。(modelpress編集部)




モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1687031





0 件のコメント:

コメントを投稿