2017年5月21日日曜日

ぱるる「心から好きだ」れいちぇる2ショット好評も…イジられ「恥ずかしい」【ニュース】





元AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が、FlowerやE-girlsの“れいちぇる”こと鷲尾伶菜との2ショット写真を公開。ファンから称賛の声を集めている。























 島崎は19日に自身のツイッターを更新。「私は、鷲尾伶菜が心から好きだ」とコメントを添えて、鷲尾との2ショット写真を公開。二人ともピースサインを作り、楽しそうな雰囲気を伝えている。

 この2ショットにファンからは称賛の声が続々と挙がった。島崎のツイッターには「自分もこのコンビめっちゃ好き」「二人とも天使」「ぱるると鷲尾ちゃんのツーショが見れるとは…神」「なんかこの2人は初めてみた!」「なんか意外な組み合わせ」などと歓喜や感激のコメントが数多く寄せられた。

 鷲尾が所属するFlowerは19日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演。そのため、ファンからは「抜け出して会いにきたのかな?」などと2ショットが実現した理由を推察する声も挙がった。

 さらに、この日の「Mステ」には、12年ぶりにスペシャルユニットを組んだ亀梨和也と山下智久による「亀と山P」も出演しており、それを“もじる”形で島崎は「#わしことPるる」とのハッシュタグも添えている。

 それに気づいたファンからは「鷲とPで『楽屋越しのチャンス』」「鷲とPるるで『赤と白』」「亀と山P わしことぱるP」「逆にぱると鷲Pとか笑」などとノリツッコミで応じる声が続出した。

 ただ、島崎は「無理くり、亀と山Pにはめましたな(笑)」とのコメントをリツイートしたうえで、「この指摘ほど恥ずかしいもんないですわな!」ともコメント。ストレートに“もじり”を指摘されたことに冷や汗をかいているようだ。


Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00010001-musicv-ent


MusicVoice
http://www.musicvoice.jp/news/20170521064345/

0 件のコメント:

コメントを投稿