2016年10月3日月曜日

島崎遥香、AKB48からの卒業を発表【ニュース】

島崎は、イベント冒頭、「報道でもあったんですけど、私自身もAKB48を年内をもって活動を終了させて頂くことにしました」と発表。

最後の握手会は12月24日、卒業公演は12月26日、活動は年内いっぱいまでとなる。

今後については、「女優になるんじゃないかって記事があったんですけどここで今すぐに簡単に女優さんになりますという実力もないですし、女優一本で行きますとはここでは言えないんです」とコメント。しかし「頂いたお仕事に全力で取り組んでいきたいという前向きな気持ちはあります」と話した。

意味深なCMが話題に



同イベントでは、島崎遥香がバイトからの「卒業」を宣言する内容で話題を呼んだCMの続編を公開。再び島崎が主役を務める「NEXTステージ篇」が、4日より全国で放映開始される。

今回のイベントで卒業発表が一部にて報道されており、イベントはLINE LIVEで生中継されるなど注目が集まっていた。司会はAKB48選抜総選挙の司会としてもおなじみの徳光和夫が務めた。(modelpress編集部)
モデルプレス





0 件のコメント:

コメントを投稿