2016年9月15日木曜日

【Heather diary】バイトAKBの繁藤冬佳が着こなすワイドデニムパンツ


8月27日(土)発売、NYLON JAPAN 10月号との連動企画。“ぱるる”ことAKB48の島崎遥香さんとともに『バイトAKB』のメンバーである繁藤冬佳さんが登場。バイトルとのコラボで誕生した『バイトAKB』は、時給1,000円でAKB48のメンバーとして活動するというもの。
今回のプロデューサーである、島崎遥香さんが自ら審査して選び抜かれた「ぱるる選抜」のメンバーである繁藤冬佳さんにファッションのこだわりや、オーディションのときの服装について伺いました。

バイトAKBの面接もデニムでした!

バイトAKBの繁藤冬佳が着こなすワイドデニムパンツ
プライベートのファッションは、カジュアルでシンプルな服ばかりです。決めたことは貫き通す性格なので、これが可愛い!と思ったら即ゲットしちゃうタイプ。今回の撮影で着たスタイリングでお気に入りだったのは、前回着用したグレーのブルゾン。こういうちょっとボーイッシュなアイテムが好きなので、すごく可愛かったです!
バイトAKBの繁藤冬佳が着こなすワイドデニムパンツ
バイトAKBの繁藤冬佳が着こなすワイドデニムパンツ
でも、私服に近いのは今回のコーディネートかも。ワイドデニムパンツがお気に入りです! シンプルなファッションにバンダナを合わせるテクも、真似してみたいな。そういえば、バイトAKBのオーディションにもデニムで行ったんです!
バイトAKBの繁藤冬佳が着こなすワイドデニムパンツ
みんなAKB48らしい、可愛らしい甘めのファッションで来るかなと思っていたので、面接のときはあえてデニムにTシャツのシンプルなスタイルにしました。その方がかぶらないで目立つかな?と思ったというのもありますが、アイドルらしくない部分を逆に個性としてアピールしたいと思って選びました。

秋はボーイッシュアウターが欲しい♡

バイトAKBの繁藤冬佳が着こなすワイドデニムパンツ
この秋は格好いいアウターが欲しい! 有香ちゃんが着てたようなスカジャン(記事リンク)やブルゾンなど、メンズライクなアイテムが気になっています♪
バイトAKBの繁藤冬佳が着こなすワイドデニムパンツ




Heather diary






0 件のコメント:

コメントを投稿