2016年9月14日水曜日

【Heather diary】憧れから現実へ! バイトAKBぱるる選抜の日出有香に直撃





8月27日(土)発売、NYLON JAPAN 10月号との連動企画。“ぱるる”ことAKB48の島崎遥香さんとともに『バイトAKB』のメンバーである日出有香さんが初登場! バイトルとのコラボで誕生した『バイトAKB』は、時給1,000円でAKB48のメンバーとして活動するというもの。
今回のプロデューサーである、島崎遥香さんが自ら審査して選び抜かれた「ぱるる選抜」の日出有香さんは、繁藤冬佳さんとともに8月10日まで活動。そんな彼女にオーディションの話や、これからの夢などを伺いました。

私もアイドルになりたい!

憧れから現実へ! バイトAKBぱるる選抜の日出有香に直撃
アイドルが大好きで、島崎さんのこともずっとファンでした。カラオケでもアイドルソングばかり歌っているのですが、なかなか一歩が踏み出せず、憧れのままでした。島崎さんのツイッターを見ていたら、バイトAKBの募集の告知を見つけて。自分も憧れのアイドルになれるならと、勇気を出して応募しました。
憧れから現実へ! バイトAKBぱるる選抜の日出有香に直撃
1次、2次と進み最終オーディションへ。最終審査に残ったのは25人。前回のバイトAKBで多くの方が合格していたので、このままみんな受かるのかな?と思っていました。合格者として発表されたとき、嬉しい気持ちと驚きと、緊張が入り混じって、憧れていたアイドルとしての活動が出来る!とドキドキしました。
憧れから現実へ! バイトAKBぱるる選抜の日出有香に直撃
島崎さんと初めてお会いしたのは、バイトAKBのオーディションのとき。審査員としていらっしゃいました。いままでテレビや雑誌などでは見ていたものの、お会いするのは初めて。肌が本当に白くて、可愛くて、オーラが凄くて圧倒されちゃいました!

1番の思い出は憧れのぱるるとPV撮影

憧れから現実へ! バイトAKBぱるる選抜の日出有香に直撃
バイトAKBとして思い出に残っているお仕事は、PVの撮影です。朝からたくさんのスタッフさんが動いてくださって、そして第一線で活動されている島崎さんと一緒に撮影することが出来て、本当に嬉しかったです。今日の撮影も、すごく楽しかったです! でも、最初は緊張してガチガチでした。(笑) 途中から緊張がほぐれてきて、楽しく撮影出来ました!
憧れから現実へ! バイトAKBぱるる選抜の日出有香に直撃
この間の4月で大学四年生になりました。いまは進路を決める時期。今後の目標は、就きたいと思ったお仕事に就くこと。今回バイトAKBとして活動させていただいたことで、進路を決めるなかでひとつ選択肢が増えたかな、という気持ちです。島崎さんと冬佳ちゃんとバイトAKBとして活動できて、本当に嬉しかったです!
憧れから現実へ! バイトAKBぱるる選抜の日出有香に直撃









Heather diary
http://heather-diary.jp/human/160913




0 件のコメント:

コメントを投稿