2016年9月16日金曜日

【田島芽瑠G+】 写真はぱるるさんと❤︎ ぱるるさんセンター✨ おめでとうございます!!【ぱるる】

一般公開で共有しました  -  昨日 23:53
 
こんばんは☆

今年はランクインできました祝賀会コンサートin横浜アリーナ
ありがとうございました!

皆さんのおかげで立てたステージです。

皆さんの思いが詰まった43位を背中に背負ってステージに立ちました。
本当にありがとうございました!

HKT48の曲が多くて嬉しかったです。
さしこちゃんが一位に輝いたおかげですね^ ^


今回のコンサートの最後の曲は。。

メロンジュースでした!

自分の歌割りじゃなく歌うことに少し不思議な気持ちにもなったけど…

こんなにグループのライブで大人数で歌って
しかも締めの曲になるというのは
とても嬉しかったです٩(●˙▿˙●)۶

メロンジュースのペンライトの一体感ね!!ファンの皆さんさすがです。綺麗だったな〜。。


ネクストガールズの進化してねぇじゃんも初披露させていただきました^o^
イントロがない曲ってあまり参加したことがない気がするので
凄く印象に残ります(o゚∀゚o)ノ

最後のお猿さんのポーズが可愛いの🙈❤︎
皆さんから頂いた大切な楽曲です^ ^


そしてそして…

AKB48さんの次のシングル選抜発表もありましたね。

HKT48からは四人も選抜に…
おめでとうございます!


写真はぱるるさんと❤︎

ぱるるさんセンター✨
おめでとうございます!!

今日もぱるるさんとお話してて
髪型何にしようか悩んでいたら
一緒に考えてくれてストレートの下ろしにしました(^・o・^)ノ"










0 件のコメント:

コメントを投稿