2016年9月28日水曜日

ぱるる、冠ラジオ初回放送 卒業には触れず【ニュース】

AKB48島崎遥香(22)が27日、自身初のラジオレギュラー番組『島崎遥香のぱるラジ!』(文化放送 毎週火曜 後9:00)の初回放送に臨んだ。一部で報じられているグループ卒業に関しては言及しなかった。

 トークを苦手としている島崎は1人しゃべりのラジオレギュラーを不安がりながらも「すごくいい時間帯にありがとうございます」と感謝。少し言葉に詰まると「チャンネル回されちゃうのでしゃべらなくては!」と焦りつつも、明るい声でリスナーからの質問などに答えた。

 番組の最後には「こんなんでいいのかなと自分で思っているんですけど、最後まで聴いてくださってありがとうございます。“えっと…”ばかり言っているので、“えっと”をなくせるようにしていきたい。それが目標です。テレビや雑誌では伝わらないようなこと、感じていることを届けられたら」と話した。

 島崎は一部スポーツ紙で卒業を報じられているほか、今月12日から放送開始されたアルバイト求人情報サイト『バイトル』の新CM「(バイト)卒業前」篇にカフェ店員で出演。後輩役のHKT48宮脇咲良から「ぱるるさん、辞めちゃうんですか?」と聞かれ、「ここでいろいろ経験して、やりたい夢がわかったの。だから辞めるんじゃなくて卒業だよ。次に進むことに決めた」とAKB卒業宣言とも取れる意味深なせりふで注目されている。 






http://www.oricon.co.jp/news/2079104/full/






0 件のコメント:

コメントを投稿