2016年9月27日火曜日

ピース綾部、ぱるると連絡交換禁止「秋元さんが絶対許さないって」【ニュース】


お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、26日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『EXD44』(毎週月曜24:15~24:45 ※一部地域を除く)にゲスト出演。以前より綾部のことが好きだと公言しているAKB48の島崎遥香について、 AKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏から連絡先の交換を禁止されていると明かした。

この番組は、AKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏が企画監修を務め、"EXD44"と命名されたテレ朝の若手ディレクター11人が、映像コンテンツを制作するもの。スタジオゲストとして登場した綾部は、バカリズムから「秋元さんとちょっとあったって?」と冒頭で突っ込まれた。
すると綾部は、「ぱるるが僕のことを好きって言ってくださってたんです、ずっと」と話し出し、「秋元さんがガチのトーンで『連絡交換したら絶対許さないからな』って…。直で言われたわけではなく、そういう風に言われたんですってぱるるが言っていた」と告白。「そんな人の名前が出てくるの?ってちょっと驚いてしまった」と話した。
島崎は以前、テレビ番組で「私あの人好き…ピースの綾部さん」と名前を挙げ、「かっこよかった」と発言。AKB48在籍中は恋愛禁止の島崎に、綾部が「(卒業まで)待ってていんですか?」と聞くと、島崎は「はい」と答えていた。






http://news.mynavi.jp/news/2016/09/27/164/





0 件のコメント:

コメントを投稿