2016年6月20日月曜日

ロンブー淳、AKB総選挙は“ぱるる”こと島崎遥香を応援!「本当にいい子なんですよ」


ロンブー淳が、視聴者からのコメントの指示で歩くルートや行動を決めていく「アツシメーカー」。2016年6月18日(土) 19:00からの配信では、お台場を散策した。

まずは最初のコメント募集で、本日のミッション内容が「ファンキーな外国人と自由の女神を見る」に、最初の進行方向は「右」と決定。 いつものように歩く淳だが、周囲の様子はどんどん寂しくなる。地元民ではない視聴者は気づいていなかったが、実はこの方向、お台場の人気スポットからは離れるルート。喉が渇いたのに自販機すら見当たらない現実に、「今日見ている人たち、俺の動かしかた下手クソだわ!」と文句を言いつつも、歩きながらAKB総選挙の話題に。島崎遥香が推しという淳は、島崎を「神7に入れたい」と発言。ぱるる(島崎)は本当にいい子なんですよ「総選挙気になるなぁ」と終始、同時刻に行われているAKB総選挙の結果について気になる様子。また、話が都知事選に変わると、出馬の可能性について聞かれた淳は、「するわけないじゃない」と即座に否定していた。

そして番組開始から1時間、ビーナスフォート前を通り過ぎたところで、ついに自由の女神方面へと進める分岐点が! もちろんコメントの指示は、自由の女神方面の右! ……のはずが、曲がろうとしたところでお台場名物の巨大ガンダムを発見し、「うわ、でっけえ! 俺ガンダム見たい!」と淳が大はしゃぎ。そしてまさかの緊急アンケートで、なんと目的地が自由の女神からお台場ガンダムに変わるという前代未聞の展開に! ガンダム前で中国から来たという観光客と出会い、見事、ミッションは達成されたのだった。

 

【番組概要】
アツシメーカー #13
配信日時:2016年6月18日(土) 19:00~20:20
配信URL:https://lin.ee/1HOqetD/dtzb/lp/0620
 







http://lineblog.me/livepress/archives/7510407.html




0 件のコメント:

コメントを投稿