2016年5月21日土曜日

【握手会レポ】5月21日(土) インテックス大阪 「唇にBe My Baby」劇場盤 大握手会【ぱるる】



921 :(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 515d-MFY3):2016/05/21(土) 14:11:19.01 ID:XYzM5Cyf0.net[4/4]

ぱるる握手レポ

@
ぱるるメガネかけてる?
それもまた可愛い

@
ぱるるポニーテールでニコニコしてるのをおめぐレーンで見てた。
このレーンはゆいはんとぱるるが必ず通るのでお得だ??

@
めぐちゃんレーンから見たぱるるさん可愛かった?? あと暑そうにしてた

@
ぱるさん朝は元気^ ^

@
メガネはやばい\(//∇//)\

@
今年の総選挙ポスターもぱるるがデザインしたんだって^ ^
素晴らしいデザインですねってべた褒めしときました^ ^

@
ぱるる白すぎo(*⌒O⌒)bお人形さんみたいー

@
ぱるる3部わず。 やっぱり満喫はできんよね。 次は総選挙アピール動画の話をしてこよw

@
ぱるると握手してきたぜ
あ~~~~もう超可愛い可愛いほんまに可愛い無理辛い死ぬ
初めて2枚出したからわりと考えてたこと話せた
目合わせて頷くだけだったけど笑
私はもうそれだけで満足
丸い可愛いメガネかけててポニテで、たしかブラウン系のワンピース的な服装だった気がする







http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1463393845/l50




0 件のコメント:

コメントを投稿