2016年3月1日火曜日

ぱるるがUSJ満喫 “きゃりー XRライド”に“バックドロップ”も「最高でした!」【ニュ-ス】


AKB48の島崎遥香がユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でアトラクションを楽しんだ。USJでアトラクションの看板を背景に撮った私服姿をツイッターに投稿したところ、フォロワーも「ユニバ行ってたの!? いいな〜」「大阪満喫してきたんだね」と羨ましそうだった。

世界最新鋭アトラクションとしてUSJが現在開催中の“きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド”にぱるるも挑戦したらしい。彼女が2月28日、『島崎遥香(paruruchan0330)ツイッター』にそのアトラクションの入り口で撮った記念写真を公開して「バックドロップも最高でした!」とつぶやいている。

「リフレッシュ出来たみたいだね」「きゃりーのやつ行ったんだ! バックドロップ怖くて乗れなかったよ」「いいなぁ!! ハリーポッターの乗り物も乗りましたか?」といったコメントが寄せられるなか、「プライベートで行ったの?」「誰と行ったの?」と気になるのがファン心理だ。

この日は、永尾まりやの“AKB48卒業記念”として中村麻里子と同期3人でUSJに行ったらしい。『中村麻里子(marikorima1216)ツイッター』では、「今日はホグワーツ魔法学校に仮入学してきました。グリフィンドーーーーーーール!」とツイートがあった。

その中村麻里子はある日ご飯を食べた帰り道に、ぱるるが「ねっねっ! 月が綺麗だよっ! 満月だっ! 見てみてっ! ほら、うさぎがいるみたい!」と目を輝かせていたと明かす。 “塩対応”キャラで醒めたイメージが強い島崎遥香だが、USJでの嬉しそうな姿といい根は明るいようだ。

出典:https://twitter.com/paruruchan0330
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)




BIGLOBEトップ
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0301/tec_160301_0534287565.html




0 件のコメント:

コメントを投稿