2016年3月10日木曜日

【荒井広希G+】3月9日 横山チームA『M.T.に捧ぐ』公演

一般公開で共有しました  -  昨日 22:08
 
3月9日 横山チームA『M.T.に捧ぐ』公演

今日は2回目となる「M.T.に捧ぐ公演」。
12月3日に二十歳の誕生日をむかえた“あんにん”こと入山杏奈の生誕祭を開いていただきました。

新生横山チームAとしては初めての生誕祭ということもあり、大いに盛り上がりました。
生誕祭では仲良しの木崎ゆりあから手紙が。

本当は生誕祭で卒業発表しようと思っていたとドキッとさせる発言がありましたが、横山総監督の言葉「AKB48のライバルはAKB48です」を受け、これからのAKB48を見るためにまだまだ辞めないと宣言してくれました。
二十歳になって約3か月が経過しているわけですが、節目となるこの一年の目標を掲げたあんにんでした。

そして今日は43rdシングル『君はメロディー』の発売日ということで劇場初披露させていただきました。
ぜひチェックお願いします!

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。

■本日の出演メンバー
入山杏奈・岩田華怜・大家志津香・大和田南那・小笠原茉由・小嶋菜月・小嶋陽菜・佐々木優佳里・島崎遥香・田北香世子・谷口めぐ・中西智代梨・中村麻里子・平田梨奈・樋渡結依・宮崎美穂・横山由依・村山彩希


☆★☆★☆★☆★☆★


全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。      

■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通


https://plus.google.com/114007873084322574127/posts/d92cEDAfdkg



0 件のコメント:

コメントを投稿