2016年3月4日金曜日

【淳・ぱるるの○○バイト!】みなさんからのメッセージ  【ぱるる】



次回 | 3月8日(火) 25:30~26:00 放送

淳・ぱるるの○○バイト!<Tナイト>
卒業シーズン!あの頃の思い出を大暴露。
また、ぱるる選抜の情報もお届け。
九州料理の居酒屋で働くバイト男子&表参道のヘッドスパで働くバイト女子をご紹介


みなさんからのメッセージ


神回
こんばんは、ペッパーのオトボケぶりが最高でした(笑)深夜に爆笑と失笑が同時にくる神回でした。ペッパーの気ままな発言にぱるるが困った感じが印象的で普段の淳さんとぱるるの関係みたいで妙に嵌まってしまいました。またペッパー君の再登場に期待します。ぱるる選抜メンバーや外ロケも楽しみに待ってまーす。
(猫パンチ・男・個人事業主・40's)2016/02/20 09:07:39
淳さんとぱるるの課題
MC2人に次回の放送までの課題が出されましたが、ぱるるが作ったバレンタインの贈り物は、本当に良く出来ていて綺麗でした!まさにお店に売ってるかのようで、僕も食べたいと思いました!淳さんの「スター・ウォーズ」を観るは、まさか全作観たのは凄かったです!僕は観た事ありませんが、淳さんが相当楽しんだのは伝わりました。
(バイト男子・男・フリーター・20's)2016/02/16 19:23:18
毎週の楽しみです☺💕
毎週の楽しみです*゜ぱぱとままも面白いって言ってくれてお友達も見てくれてて、とっても嬉しいんです😢💕💕これからも見続けます!!
(みるる。・女・中学生・10's)2016/02/15 00:00:10
淳さんとぱるる最高!
ぱるるのトークは、初回と比べるとうまくなっている気がします。長く喋ったり、面白く言ってるのでいいです!淳さんのぱるるへのフォローや、ぱるるのトークの進め方もとてもうまいです!番組もサクサクと進んで楽しいです!
(○○バイト!・男・フリーター・20's)2016/02/08 12:37:58
ぱるるの成長が感じられます
淳さんの犬の話題にあれこれアドバイスしたり、感想を述べたりしている様子を見て、ぱるるの成長を感じました。ペッパーの話題の時もそうでした。これまで淳さんがじっくり話を聞いてくださって、話せるようになるまで待ってくださっていたのと、話せる話題を用意してくださっているおかげだと思います。これまではぱるるの反応が楽しみでしたが、ぱるるがどんな話をするのか、どんなふうに進めていくのかが楽しみになりました。
(jfkazu・男・会社員・20's)2016/02/07 08:49:33
ぱるる面白可愛い
ぱるるが見るたびに表情も豊かになって面白くなってる淳さんのフォローも最高ぱるる選抜が楽しみです
(ぱるるガーデン・男・自由業・20's)2016/02/01 15:16:49
新年最初の〇〇バイト!
新年一発目の放送に、またしても綾部さんがいたのは意外でした!ぱるるちゃんは喜んでいましたが、綾部さんがもうアピールする姿は面白かったです!バイト男子に髪型について言っていましたが、僕もおでこを出した方がいいのかなと思いました。今年もどんな面白いトークが観れたりするのかが楽しみです!
(バイト男子・男・フリーター・20's)2016/01/10 16:29:52
2016年
あけましておめでとうございます!今年最初の○○バイトとても面白かったです!特に今日のは、ゲストに綾部が来ていてぱるるの表情も楽しそうでした(^-^)去年に続き今年も毎週見ます!今年も番組を盛り上げて下さい!(≧∇≦)b
(バドミントン・男・フリーター・20's)2016/01/06 02:02:30
綾部さんついに登場!&バイト
ついに「○○バイト!」に、ぱるるちゃんの大好きなピース綾部さんが登場しましたが、ぱるるちゃんが喜ぶどころか、なんか様子が可笑しい所が観られたのは意外でした。スタジオ内をデートする時なんか、怖がったのも意外でした。バイト女子の紹介で、店長がまさかあのぱるるちゃんのお気に入りの「パリピ」でお馴染みの元バイト男子が出たのはビックリでした!これは今までにない展開だったので、記憶に残ります!
(バイト・男・フリーター・20's)2015/12/27 21:07:10
おまじないの言葉考えました!
淳・ぱるるの○○バイト!毎回とても楽しみにしています‼淳さんとぱるるの息の合ったトークが見ていて楽しいです。おまじないの言葉は「ぱるるんぱるるんぱるるになあれ❕」です!世の中の人がぱるるを見習ってもっと塩対応になりますように…。(良い意味で)という思いが込められています!ぱるるにこのおまじないをかけられた人は塩対応になります!
(ぱるる神推し!・女・高校生・10's)2015/12/24 23:18:31
徳光さんVSぱるる
ついに徳光和夫さんが来ましたが、ぱるるちゃんが2年前の総選挙で、徳光さんの質問を無視した事を怒るんじゃないかと観ていましたが、まさか徳光さんが謝ったのは意外でした!何だか徳光さんが相手の事を理解してなかったりしていたと知って、今後ぱるるちゃんとはうまくやって行けそうだと感じました。徳光さんがゲストで来て、なんとか和解出来て良かったです!
(カメラ・男・フリーター・20's)2015/12/20 22:56:06
淳ぱるるサイコー
京都バージョンよかったです。
(せいよー・男・中学生・10's)2015/12/20 01:54:12
毎回めっちゃ楽しみにしてます☺❤
ぱるるのトークがとっても面白くて受験生なんですけど週1回のこの番組を楽しみに勉強してます!❤☺
(はる・女・中学生・10's)2015/12/10 15:33:07
「毎週楽しみに見ています」
今夜のぱるるは[ぱるるのバイト女子]の選考を一生懸命しているせいか発言が何時ものぱるると違って凄く成長していると思いました!!(≧∇≦)又今年中に会いたい人やしたい事についての発言も良かったですね!!ピースの綾部さんとどういうお話しをするのか??徳光さんにどういう謝り方をするのか??是非ともスタッフさんのお力添えで実現して欲しいです!!宜しくお願いしますm(__)m
(ぱるるっ娘・男・フリーター・60's)2015/12/09 02:04:10
京都特集
淳さんとぱるるちゃんが京都へ行くロケは面白かったです!京都のバイトは、あんなおしゃれな所ばかりだとは知りませんでした!沢山の美味しそうな料理が出てきて、こっちも食べたい気分になりましたし、水族館でイルカと戯れるぱるるちゃん可愛かったです!
(京都・男・フリーター・20's)2015/12/07 09:37:52
毎週楽しみに見ています!!
京都ロケをぱるるが楽しんでいる様子を見てぱるるが何に興味があるのか分かって良かったです!!淳さんやぱるるさんは忙しいかと思いますがいろんな地方へ行ってロケをして欲しいです!!
(ぱるるっ娘・男・フリーター・60's)2015/12/03 17:24:24
毎週見てます
京都ロケが面白かったです、是非私らの地元の東京八王子市に来てください高尾山最高です 
(フラミンゴうめうめ・男・大学生・10's)2015/12/02 02:07:03
ありがたいm(*__)m
京都ロケ第1弾でぱるるの楽しそうな姿が見れて嬉しかったのと、淳さんが番組内で言っていた知識がテストで役に立ちました!!とってもありがたかったです(´>ω<`)テスト前にテレビみてよかったです(*^▽^)
(あゃか(^^*)・女・中学生・10's)2015/11/28 09:54:26
京都水族館
水族館でのぱるるの楽しそうな笑顔がホントに微笑ましくて良かったo(^-^)o
(空我・男・その他の職業・40's)2015/11/26 23:37:08
淳さんって、スゲーな。
ぱるるはこんな感じと解っていたけど、こんな感じのまま番組を進められる淳さんってスゲーと思った。ぱるるを引き出せないと1クール続かないし、ぱるるより喋ってあおるとぱるるがヘソ曲げて続かない。2足歩行ロボットの倒れそうで倒れない感覚に近い淳さんのバランス取りに脱帽。おかげでぱるるがかわいい。
(ポセ・男・会社員・40's)2015/11/25 21:39:53
いつも楽しみにしていますがんばってください
実はドラマを見てぱるるさんのファンになりましたオープニングとかエンディングとか面白いですがんばってください
(ソルト・男・中学生・10's)2015/11/15 15:43:35



http://www.fujitv.co.jp/b_hp/atsushiparuru/





0 件のコメント:

コメントを投稿