2016年3月28日月曜日

【ぱるるの誕生日企画】祝一斉ツイート3/30の0時0分、8時6分、20時6分



3/30日はAKB48メンバー 
☆ぱるること島崎遥香さんの22歳の誕生日です☆

僭越ながら、今年は paruru only one (ぱるるオンリーワン)が誕生日企画させて頂きます。
よろしくお願いします♪
いやーめでたい♪ですねーできることなら、全世界の衛星放送でお祝いしたい位です(笑)

ぱるる公式プロフィール⇩1994年3月30日生まれA型です。


ぱるるも色々、悩んで総選挙立候補してくれましたね。。誕生日を全力で祝い!その後は生誕祭もありますが、選挙まで頑張りましょうね。
HOEスタジアムで、ぱるるの笑顔を実現するには、ぱるる推しの力(愛を込めた投票と数量w)しかありません!頑張りましょうね・・まだ、始まったばかりですので、煽りはこれくらいにしときます(笑)


※誕生日企画のご説明です
共通タグは・・#祝ぱるる誕生 でお願いします!
日時 3/30
お祝い企画内容
❶Twitterで #祝ぱるる誕生 をタグづけをし、指定した時間に、ぱるるお祝いツイート、RTをする
❷企画参加専用の共通アイコン画で755やTwitterでお祝いをする
この2点だけです・・簡単ですね♪
開催場所と指定時間について
❶Twitterでの一斉ツィートだけ時間指定します(0時00分8時6分20時6分のぱるるタイム)
❷共通アイコン画でのお祝いは、時間指定はありません、どのSNSでもOKです、ご自由にアイコン画お使いくださいませ。

共通アイコン画⇩Twitter、G+、755、インスタグラムなどにどうぞ!
950094135137502.png
作 だーまんさん https://www.instagram.com/p.derman/ ←インスタグラム



では・・・
ぱるる誕生日企画、主催であるparuru only one(ぱるるオンリーワン)
 のご説明させて頂きます。
まずは、ぱるるオンリーワンとはなんぞや?
ぱるるオンリーワンは、ぱるるへの総選挙投票特化コミュニティです
主に現地にて、協力して頂ける皆様から写真と全国握手券を回収し、投票資金にします。。
更に主要活動は、オクにて投票券を購入します。資金源は写真回収、全握券、そして皆様の有志です。
※これらのまとめていいますと、ぱるるに投票代替投票オクコミュです

ぱるるオンリーワンを利用するにあたってのメリットとして

❶CDを大量に買わなくてすむ※相場は1枚の投票券と劇場盤とほぼ同価格です
❷CDを購入出来なかった場合,イメージ通りに投票確保出来なかった場合などに利用すると自分の目標設定した投票と同等、若しくはそれ以上になる場合も
➌投票はシリアルナンバー入力だが代替投票なので、人任せできるw忙しい方、めんどくさい方にはおすすめです
※ぱるるオンリーワンは投票期間とオク購入期間を考慮すると、中盤戦型です
主な説明は以上です

写真、全握券回収情報はこちら・・Twitterより⇩ぱるるオンリーワンメンバー Sさん
コミュニティ↓G+ (入口です・・後に限定コミュに招待されます)

質問などの問い合わせはこちら!!⇩オーナーとSさんが対応します。

※お金が絡みますので。。信頼を第一に誠意を持ってぱるるだけの為に活動させていただいておりますので、回収提供、有志のご参加お待ちしてます。
方針と説明は以上です
455055964567989.jpg
作 ぱるる無双さん https://twitter.com/day7after7day
182426668693113.jpg
プロフィールとぱるるのSNS等のリンクのご紹介♪
公式プロフィール
ぱるるをもっと知りたい!ぱるるからメールが来る♪
ユメモバ(月額324円)
http://yumemoba.tv/pc/index.html
ぱるる公式755 
https://7gogo.jp/shimazaki-haruka/comment
島崎遥香公式Twitter





0 件のコメント:

コメントを投稿