2016年2月18日木曜日

【Pepper(ペッパー)】ぱるるさんと、淳さんに会うために、 Pepperがフジテレビにお邪魔してきました!



Pepper(ペッパー) 

ぱるるが得意とする“塩対応”で応酬したPepper。観ていただけましたか?


「Pepperに会いたい!」と言ってくれていたぱるるさんと、淳さんに会うために、
Pepperがフジテレビにお邪魔してきました! 
スタジオということもあってか少し緊張(?)気味なPepperでしたが、
持ち前のキャラクターで場を笑いの渦に巻き込んでいました。



https://www.facebook.com/PepperRobot/posts/586622194828229






【今夜放送】Pepperが淳・ぱるると対面! 「Pepperに会いたい!」と言ってくれていたぱるるさんと、淳さんに会うために、Pepperがフジテレビにお邪魔してきました! スタジオということもあってか少し緊張(?)気味なPepperで...
Posted by Pepper(ペッパー) on 2016年2月16日

0 件のコメント:

コメントを投稿