2016年2月7日日曜日

AKB48島崎遥香、黒髪カムバックで「やっぱり最高」「久しぶりすぎて新鮮」の声【ニュ-ス】

【島崎遥香/モデルプレス=2月7日】AKB48の島崎遥香が7日、「お仕事の都合で黒髪になりました」とTwitterで新しいヘアスタイルを公開。昨年秋ごろからボルドー、ラベンダー、グレージュと頻繁にトレンドのカラーにチェンジし、オシャレを楽しんでいた島崎だったが、久々にシンプルな黒に戻り、ファンからは反響が寄せられている。
黒髪にイメチェンした島崎遥香/Twitterより
黒髪にイメチェンした島崎遥香/Twitterより

シースルーバング×レイヤーで“洗練された黒”



グレーとベージュの中間にある色合いを指す“グレージュ”のハイトーンカラーから黒髪に戻った島崎は、長さは以前とほとんど変わらず黒髪のミディアムヘアへ。

眉毛が透けて見えるほどのシースルーバングを軽く巻いている前髪や、顔周りに動きを出すレイヤーが入っていることで、黒髪でも重くならず洗練された印象。

最近は個性派カラーが定着していただけに、シンプルな黒が新鮮で、濃いリップの色も相まって一層色白の美肌を引き立てている。

カラーチェンジが注目の的



ハイトーンのグレージュヘア/島崎遥香Twitterより
ハイトーンのグレージュヘア/島崎遥香Twitterより
ラベンダーヘア/島崎遥香Twitterより
ラベンダーヘア/島崎遥香Twitterより
ボルドーヘア(C)モデルプレス
ボルドーヘア(C)モデルプレス
前回のカラーチェンジから1ヵ月も経たない内のイメージチェンジとなったため、ファンの中には「もうちょっと金髪でいてほしかった」と惜しむ声もあったが、「ぱるちゃんの黒髪待ってました」「やっぱり、黒髪のぱるるは最高です」「ぱるるのおしゃれからは狭くなるかもしれないけど、お仕事の幅は広がるね」「ぱるちゃん暗いのもかわいい~」「黒髪めっちゃかわいい!ひさしぶりすぎて新鮮」「美人感が増すね」と久々の黒髪に好評の声が多数上がっていた。(modelpress編集部)




女子力UPのニュースサイト モデルプレス
http://mdpr.jp/beauty/detail/1562999






0 件のコメント:

コメントを投稿