2016年2月10日水曜日

AKB48島崎遥香、恋愛観&結婚観を告白 ロンブー田村淳が意見【ニュ-ス】

イケメン好きを公言している島崎は、VTR出演した一般女性の「老後も夫とゆっくり過ごしたい」という思いに「老後、ゆっくり旦那さんと過ごしたいって素敵すぎません?」と共感してうっとり。既婚者の田村は「夫婦って普通、そういうものじゃない?みんなそう思っていてほしい」と持論を展開させた。

また、VTR出演した一般女性は、結婚後は好みの男性のタイプが変化したようで、島崎は「そういうものなんですね。結婚って」としみじみ。そして「だから私も結婚する人はイケメンじゃないかもしれないです」と話した。

ここで、田村が「恋愛と結婚は違う」とし、「恋愛と結婚が一直線上にあると思っているでしょ?そうじゃないんだよ」と意見。島崎は納得し「だからこそ、かっこいい人と付き合うべきですよね。結婚は多少妥協したとしても」と理想を告白。「イケメンは顔だけだなと思う人が多い」と思うところを語った田村に、うなずいていた。

バレンタインは?



また、番組では近づくバレンタインの話題になり田村より「ワクワクする?」と聞かれると「無縁です」と苦笑しながらも「約束通り…」と田村にプレゼントを贈る場面も。母親と作ったというパウンドケーキに、田村はラッピングを含めて絶賛し、舌鼓をうっていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

女子力UPのニュースサイト モデルプレス


0 件のコメント:

コメントを投稿