2016年2月10日水曜日

【しのぶ755】本日、チームA7th『M.T.へ捧ぐ』公演の初日でした!【ぱるる】


本日、2月10日はAKB48劇場チームA7th『M.T.へ捧ぐ』公演の初日でした!


約5年半々ぶりとなる新公演の幕が開ける事が出来ました!
スケジュールが厳しいメンバーがいたり、リハで仕掛けが上手くいかなかったり、どうなる事かと思いましたが、新しいAKB48の姿を見せれたんじゃないかなと思います。
そして、メンバーの本番の強さを、ステージに立つ人の輝きを目の当たりにしました。

本日、嬉しい事に凄い公演倍率で、生で見れる方は極々僅かな方でしたが、是非これからも劇場にも足を運んで頂きたいと、メンバースタッフ一同、これからも皆様に楽しんで頂ける公演作りをしていきたいと思います!

メンバーお疲れ様でした!
皆様もありがとうございました!

新公演!ちゃんと幕が上がりましたよー!!



https://7gogo.jp/kayano-shinobu/9323






0 件のコメント:

コメントを投稿