2016年2月29日月曜日

【ぱるる選対】「アドレナリンの夜」ぱるるへの投票のお願い♪【3/2~】


アドレナリンの夜、投票企画詳細


投票開始日3/2~3/10

テレビ朝日 「アドレナリンの夜」特別企画内容(投票方式は公式サイトにて♪)
866選対よりお願い(__)

審査員と視聴者の皆さんが投票して、AKBGメンバー、41名の中から見事、1位になったメンバーは・・なんと!今秋に予定している連続ドラマの主演者に!

ぱるるも、もちろん投票対象メンバーです♪

ぱるるの主演回は#24「オルゴール」です

こ、こ、こ、これは・・・我ら、ぱるる推しは立ち上がるしかないでしょうw
皆さん結束しましょう!!ぱるるの為に!
そして、真のぱるる推しならわかるはず・・「先を見据えて、ぱるるを応援」です。
我々がぱるるの連続ドラマを見たいという願望wより、
ぱるるが少しずつ、歩き出している女優さんの道をファンが後押し、
ぱるるの経験値として道を切り開くことをお手伝いできる数少ない企画です!
皆さん、頑張りましょうね♪

詳細はこちら⇩(テレビ朝日、AKBホラーナイト アドレナリンの夜公式サイト


※サイトにあるつぶやきもオルゴール投票呼び掛け、お願いします。
まだ、#24「オルゴール」を見てない方は・・是非!!

テレ朝動画「アドレナリンの夜」⇩単品150円です(15コイン)


動画を見るためのメダル購入方法(150円)⇩


ぱるるが気になり・・・会いたい。。
一目見たい、生声を聴きたいと思った方!
現在は個別指名握手券の申込はないですが、いずれ再販があります。
それまでに準備しときましょうね♪

個別握手券付劇場盤CD購入サイト⇩キャラアニ リンク


918955865274833.jpg
「島崎遥香選挙対策室」(866選対)今後の活動について

ぱるる選対は、本格的な選挙活動の前にぱるる推しの重い腰?w上げる、
お手伝いと先導を僭越ながらさせて頂きます。

去年、リクアワも投票活動、告知等させて頂きましたが・・正直、
5位ではまだまだ結果として成果を上げれなかったことに反省しています。

(実際は3位以上、目指してました(^^;まあ、866選対の影響力も不明ですが笑)

今後、アドレナリンの夜企画を皮切りに、3/30ぱるる誕生日企画、
そして選挙期間中に選挙に参加とぱるるに一人辺り
投票増の起爆剤になる様な企画を思案中です。

その折には、選挙で勝つために、ご理解とご協力をよろしくお願いします♪
あえて「勝つ」というのは、それくらい今年は危機感を感じている事をご了承ください。
毎年、危機感ありますけどね(笑)

現地活動についても総会を始め、少しづつではございますが、進めています。
現地にて選対メンバーと握手券写真回収してます
「ぱるるオンリーワン」メンバーが滞在してますので、
お気軽に選挙について質問などの、コミュ出来たら嬉しいです♪

滞在出没w場所
❶ぱるる生誕ブース前❷ぱるるレーン後方です。
よろしくお願いします。
※目印・・選対プレートをぶら下げてます。。


「島崎遥香選挙対策室」

まだまだ、メンバー募集中です♪
ぱるる推し仲間と選挙について考え、戦いませんか?
ぱるるの為に・・・「ぱるるの涙を忘れるな!」です
注意!⇒選対メンバー参加条件は、ぱるる推しであり、ぱるるに投票する方です

リンクG+ ⇩


今年は、選挙活動の一環としてオクにも力を入れます。。
もちろん、皆さんの信頼を第一として活動させて頂いてます。
こちらのコミュもどうぞ!内容など確認、
考慮して皆様の投票のお力添えになればと。。。

「paruru only one」ぱるるオンリーワン

ツイッターリンク ⇩

G+リンク

97273776204832.jpg







島崎遥香選挙対策室ぱるる宣伝部

http://twipla.jp/events/189844



0 件のコメント:

コメントを投稿