2015年12月24日木曜日

秋元康が島崎遥香に「綾部とのLINE交換はダメ」【ニュ-ス】

秋元康が島崎遥香に「綾部とのLINE交換はダメ」

AKB48島崎遥香が「淳・ぱるるの〇〇バイト」(フジテレビ系)にて憧れの男性と会えたことで喜びを爆発させた。
島崎遥香が今年会いたかったお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が特別ゲストとしてサンタの格好で登場。島崎が綾部のことがカッコイイと言い続けたことで、綾部は「正直だいぶ意識しまくりです」とコメント。
初め綾部は、「淳さんが六本木でやっているドッキリのやつじゃないですよね?」と、番組MCのロンドンハーツ1号2号田村淳が仕掛けたものだと疑っていたという。
綾部は島崎がすごく素直でいい子だと話す。理由としては綾部を好きということは「デメリットがある」と説明し周りの芸人の間でも「めちゃくちゃぱるるっていい子だな」と話しているという。
スタジオでは前回の京都ロケに綾部が参加できなかったことで、スタジオ内を二人で周り京都デートを再現。ただ、なぜか「話が進まないから」と直ぐに島崎が退散。「やっぱ淳さんじゃないとダメ、場が持たないです」というまさかの理由で綾部を困らせた。
「今後どうする?」と迫る綾部に島崎は「今日、秋元さんにライン交換しちゃダメだよ、ライン交換したら舌を切って死にます」と言われていたことを明かした。
しかし、AKB48の恋愛禁止がなければLINE交換をしたということで、「待ってていいんですね?」という綾部に「はい」としっかり返事をした。淳から「綾部は願わくはどうしたいの?」とシモネタを振られるも綾部は「そんなトラップには引っかからないぞ」とまさかのシモネタ封印をし、本気なことを見せつけた。




http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151223-76146240-dwango


思わず誰かに言いたくなるネタの宝庫 ネタりか





0 件のコメント:

コメントを投稿