2015年12月6日日曜日

【下口ひななG+】今日はまきちゃんと ずっと観に行きたかった劇場霊を観てきましたヽ(^ω^)ノ【ぱるる】


一般公開で共有しました  -  21:11
 
こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日はまきちゃんと映画を観に行きましたヽ(・∀・)ノ

なんとずっと観に行きたかった劇場霊を観てきましたヽ(^ω^)ノ

思ったより怖くて手が冷たくなりました( ⁰▱⁰ )

島崎さんすごく迫力があって表情や演技がとても勉強になりました!

最後のシーンのところ怖すぎて手ぎゅって握っちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。

冷や汗が出ました(ーдー;)

皆さんは劇場霊観ましたか?

是非観に行ってみてくださいね!

そしてちょっと前なんですけどやっと買えました!!

島崎さんのフォトブック『ParU』を買ってもらいました(`・ω・´)

可愛いものばっかりで私も島崎さんのファッションを見習おうと思いました(●´ ꒳ `●)

島田さんが出ている本『選挙ってなんだろう⁉︎』も買ってもらいました(`・ω・´)

まだ読み始めたばっかりなので勉強しながら早く読みたいです٩(◦`꒳´◦)۶


明日は私の初日です!

一生懸命頑張るので皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡


https://plus.google.com/116860877392278377224/posts/EakgPCdLjWN











0 件のコメント:

コメントを投稿