2015年12月24日木曜日

AKB48島崎遥香“憧れの彼”に神対応連発で翻弄「たまらんですよ」

ロンドンブーツ1号2号の田村淳とともに初MCを務める番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系、毎週火曜深夜1時30分)の22日放送回では、島崎が以前からタイプであることを明かし、「会いたい」と話していたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二がスタジオについに登場。

島崎も田村に「綾部が隣にいて嬉しい?」と尋ねられると、「嬉しいです!昼ドラが終わって楽しみがなくなってたところだったんで」と笑顔を見せた。

秋元康も忠告「連絡先交換したらダメ」



綾部は島崎が好きな男性の仕草であるソファーに座り足を組むポーズも再現。島崎が隣に座ると、綾部は「どうします?今後。どうしたらいいの俺は!?」と猛アプローチ。島崎は、秋元康プロデューサーに、「綾部とLINE交換はダメだよ」と釘を刺されたことを明かし、「したら『舌を切って死にます』と言っていました」と続けると、綾部のテンションはガタ落ち。

「(恋愛禁止を)破る気はないですけど、(卒業まで)待ってて良いんですね?」と切り出すと島崎も「はい」と頷き、これには綾部も「なんでなんですか…たまらんですよ…」と胸キュンしていた。

島崎遥香の“神対応”に動揺



島崎は綾部の胸毛には嫌悪感を示したり、田村が「芸能界の中で一番好き?」と問うと「一番…?」と首をかしげるなど、ところどころお馴染みの塩対応も飛び出したが「(出演番組などを)チェックしているのは綾部さんだけです」と断言。未だかつてないアプローチに終始綾部は「困惑してるんです、本当に」と翻弄された様子で、田村も「俺が知ってる綾部じゃない」と笑っていた。(modelpress編集部)





女子力UPのニュースサイト モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1552039





0 件のコメント:

コメントを投稿