2015年12月23日水曜日

「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」リレーインタビュー【島崎遥香】












第24回 島崎遥香「オルゴール」
(12月23日25時54分ごろよりauビデオパスにて配信開始)
 
──撮影した中で印象的だったシーンはありますか?
恐怖を感じさせるシーンが多かったので、ほっとひと息つける日常のシーンが好きです。大学の同級生で、親友の恵子と一緒に「遅刻しちゃう」ってなにげない会話をするような場面。
ホラーなのでCGを使ったシーンもあって、まだどんな仕上がりになるか想像がつかないので、完成が楽しみです。
──見どころはどこですか?
お話の最初からこわいんですけど、ストーリーが進むにつれてじわじわとこわさが増していきます。最終的に「あ、こういうことだったんだ」って意味がわかるので、最後まで見てほしいですね。
──今回のドラマは演技バトルになっていて、グランプリには来年の秋に連続ドラマの主演の座が与えられます。
演技に自信があるわけじゃないんですけど、負けたらはずかしいなと思ってます。中田(秀夫)監督の目もあるし、ヘタなお芝居はできないなって。
もし主演に選ばれたら探偵の役がやりたいです。小学生のころ、ドラマとかバラエティで見てからずっとあこがれてたんです。「警察24時」シリーズが好きだったな。お芝居で、というよりも、お仕事として探偵になりたい。
 

主演40人で演技のライバルは?

小嶋陽菜(AKB48 Team A)
みんなのお芝居を見たことがないので、わかんないですけど…。気になるのは小嶋さんですね。演技してるのがあまり想像つかない。小嶋さんがお芝居するってこと自体がギャグみたいです。



https://logirl.favclip.com/article/detail/5678298390593536








0 件のコメント:

コメントを投稿