2015年11月12日木曜日

ラストキス~最後にキスするデート TBS 11/17 よる11:53から





次回は11月17日 よる11:53 から放送します。お楽しみに!

【ゲスト(50音順)】

菊地亜美
島崎遥香
鈴木奈々
辺見えみり
【デートをする女性芸能人】
JELLY専属モデル izu
【デートをする男性芸能人】
若手俳優・K
【放送内容】
今回デートをするのはJELLY専属モデルizu(25)。
「男性と1日デートするなんて1年ぶり。会ったその日にキスするなんて…」と戸惑い気味の彼女。
izuと友達、というスタジオゲストの鈴木奈々も
「すごく照れ屋で、初めて会った人とキスできる人じゃない」と心配するほど。
待ち合わせ場所である浅草・今戸神社にやってきた若手俳優Kがizuをエスコートし、
浅草デートがスタートする。
izuとの距離を急速に縮めようとするKに、スタジオゲストの女性陣からは不安の声が…。
Kの態度をどう捉えているのか、izuもぶっきらぼうな対応。
ところがこの後二人にはドラマチックな展開が待っていた!
そしてラストキス。
Kがラストキスのために用意したロマンチックな場所で二人はどんなキスを交わしたのか?
MCのDAIGO、スタジオゲストの菊地亜美、島崎遥香、鈴木奈々、辺見えみりが息を呑む!!
DAIGOをして「情熱的だった」と言わしめたキスは大注目!!
また、スタジオゲストの恋愛トーク、キストークも赤裸々に語られる。
「どういう時に男性を好きになる?」と聞かれた島崎が即答した答えとは?







0 件のコメント:

コメントを投稿