2015年11月27日金曜日

【大和田南那G+】ぱるるさん主演の映画『劇場霊』を観に行きました!😳初4DX😳【ぱるる】


一般公開で共有しました  -  0:00
 

こんばんわ(﹡ˆᴗˆ﹡)


今日は1日とっても充実したなぁ。


ぱるるさん主演の映画『劇場霊』を観に行きました!
しかも4DXで観たので
揺れたり雨や香りがしてきてすごかった😳初4DX😳




やはりすごく怖かったです((((;゚Д゚)))))))
けどぱるるさんがすごく可愛かった☺️


ホラー映画を4DXで観るのは怖がりには危険ですね…

女優なぱるるさんもとっても素敵でした。





それから今日ぱるるさんのフォトブックを買いましたo(♡´▽`♡)o

私服もオシャレだし顔も可愛くて本当にずっと見ていられる💭

こんな感じでぱるるさん推しを極めた1日でした😂💕



【なーにゃクイズ】
最近ハマっている事はなんでしょう?

①ヘッドホンで音楽を聴く
②1時間以上の半身浴
③料理本を見ながら料理
④ピンク系のメイク
⑤(・ω・)ノ←この顔文字

当たった方に+1をプレゼント\( ˆoˆ )/

難しめで5択にしました😏



おやすみなさい✨

Nana.






https://plus.google.com/116687308232450361343/posts/cqdT7LAh6gb








0 件のコメント:

コメントを投稿