2015年11月17日火曜日

ぱるる「髪吹き芸」に初挑戦「めっちゃ大阪っぽい」【ニュ-ス】






AKB48の島崎遥香(21)が17日、大阪・吹田市の109シネマズ大阪エキスポシティで行われた主演映画「劇場霊」(中田秀夫監督、21日公開)のPRキャンペーンで、漫才コンビの海原はるか・かなたの持ちネタ、「髪吹き芸」に初挑戦した。
 嫉妬、憎しみ、怨念がうずまく劇場を舞台にしたホラー。関係者が劇中、登場するマネキンを模した人形を客席に並べ、舞台あいさつのつもりで登壇したぱるるを驚かせようとしたが「あまり理解できなかった。演出の1つかと思いました」とキョトン。相変わらずの“塩対応”で周囲を凍り付かせた。
 そこに「はるか」つながりで全身タイツ姿で「大阪のぱるる」のタスキをかけた海原はるか(67)と海原かなた(68)が登場。かなたから「ちょっと吹いてみます?」と「髪吹き芸」を進められた島崎は、「いいんですか!」と大乗り気ではるかの薄毛に向かって「フッ!」と息を吹きかけ地肌を露出させると、満面の笑み。「めっちゃ大阪っぽいですね。まさかテレビで見ていたことを自分ができると思っていなくて。いい記念日になりました」と顔を上気させ、塩対応とは無縁の感激ぶりだった。




http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151117-OHT1T50069.html



0 件のコメント:

コメントを投稿