2015年11月11日水曜日

AKB48島崎遥香、2016年の目標を明かす 「すごく興味がある」ことに共演者驚き【ニュ-ス】


10日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳とともに初MCを務める番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系/毎週火曜25:30~)が放送。

もうすぐ年末に差し掛かるが今年1年を振り返った感想を問われた島崎は「初めてのことばかりでした」とコメント。同番組での初MC、私服本の発売、映画「劇場霊」(11月21日公開)、など多方面で活躍を見せ、充実した1年となったと語った。

来年やりたいことを問われると「映画は定期的にやりたいです」と女優業に意欲。「好きというか、やり遂げた感があります」と笑顔を見せ、演技については「難しいなっていつも思ってます」と試行錯誤しているよう。「演じてみたいキャラクターは?」という質問には「探偵!」とノリノリで即答した。

社会問題へ関心



番組では「芸術の秋」にちなみ話題は「東京五輪エンブレム問題」について。「曲でもありますもんね」と話を広げた島崎に対し、田村は「ちゃんとニュースとか見てるんだね」と感心。島崎は「テレビとか人から聞いて気になったことはすぐ調べます」と言い、興味のあるニュースに「大阪都構想」を上げ、「あれはすごく興味があって」と告白。「これからの日本は若者が作っていかなきゃいけないから若者の意見も大事だと思う」とまっすぐと発言すると、田村も「その方向でニュース番組やる?」と乗り気。突然の提案に島崎は「いや、国の問題はあまり発言したくない…」と率直に吐露し、田村も「俺も変な汗かいてきちゃった」と同意していた。(modelpress編集部)










女子力UPのニュースサイト モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1541484




0 件のコメント:

コメントを投稿