2015年10月9日金曜日

【田島芽瑠G+ 】 今日はぱるるさんと1日お出かけdayでした💕 楽しすぎてあっという間でした(≧∇≦)【ぱるる】




一般公開で共有しました  -  23:01
こんばんは⭐︎


今日はぱるるさんと1日お出かけdayでした💕
楽しすぎてあっという間でした(≧∇≦)


お泊まりの予定が決まった時に、
何する?どこに行く?ってメールで話してたら
二人とも行きたい所が多すぎて^ ^笑
結局、泊まった時に決めましょうーって事に。。。


そして結局、
行きたかった水曜日のアリスに行って雑貨を見たり…
原宿を色々みてみたり
プリクラを撮ったり
のんびり時間を楽しみました( ´艸`)

充実しすぎですねって二人で何回も(≧∇≦)笑


プリクラの時のぱるるさんの反応が可愛すぎました(*・ω・)
え?これこーなるの〜。
えー早すぎてわかんなーい。
目がおっきいねー。
すご〜い。


反応も話し方も何もかも全て可愛いです(。 >艸<)


1日たーくさん笑いました。
とても幸せな1日をありがとうございました😃


明日からまた頑張るぞっっ!!
めるルンルン♪


https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/9kVjBuwwVfS







0 件のコメント:

コメントを投稿