2015年10月6日火曜日

ぱるる、ゆいはん“最大級”ビックリ顔【ニュ-ス】



AKB48の島崎遥香(21)、横山由依(22)、加藤玲奈(18)、入山杏奈(19)が、アサヒ飲料の「ワンダ グランドワンダ」新CMで、最大級の驚きの表情を見せている。
 舞台は会社のプロジェクトチームの会議室。男性上司と会社員に扮(ふん)したAKB48の4人が重苦しい表情で打ち合わせを行っている。実は取引先から今日中に企画書を仕上げるという無理難題を頼まれ、メンバー全員が途方に暮れていた。
 そんなとき、男性上司が気持ちをリフレッシュさせるためにグランドワンダをゴクリと飲み、いきなり「やりましょう!」と4人に呼びかける。その勢いに島崎も「そうですね…」とつぶやくものの、一呼吸おいて、上司が放ったいきなりすぎる“前向き”な発言にメンバー全員が「えー!」と驚く、というストーリーだ。
撮影の中でも最も苦労したのが4人そろって驚く場面。4人の動きを合わせながら、同時に最大級の驚きの表情も作らなければならず、最初は4人のタイミングはバラバラだったという。
 しかし、そこはチームワークが売りのAKB48。「私、(振り向くのが)早すぎるよね?」と横山が言えば、加藤も「私、遅すぎるかも」、入山も「これぐらいの早さかな」などすぐさま相談し、アイコンタクトを取るように。ここからグッとタイミングが合い、数テイクで撮影が終わったという。
 もう一つの見どころが、4人の会社員姿。その中でも「会社員姿が似合いすぎてビックリした」と他のメンバーから絶賛されたのが、入山のOL姿。「すっごく仕事ができそう」と横山から言われた入山は「会社員やるなら、フロントの受付とかやってみたいですね」と、まんざらでもなさそうだったという。
 新CMは6日から放送。





http://www.daily.co.jp/gossip/2015/10/06/0008459910.shtml






0 件のコメント:

コメントを投稿