2015年10月20日火曜日

AKB48島崎遥香の“すべて”公開 入浴シーン&大胆に背中魅せ…おフェロショットも【ニュ-ス】






11月20日にファッションブック『島崎遥香 ぱるるのすべて(仮)』(主婦と生活社)を発売することが決定した。同作には20ページにわたるオール撮り下ろし私服カット、すべて本人の私物を使って再現されたベッドルームカット、そしてお風呂シーンや大胆に背中を見せたちょっとオトナのおフェロショットなどを収録。

さらにファンからもっとも要望が高かった美容&メイク法も公開され、彼女の可愛い秘密がギュッと凝縮されている。「塩対応といえば」「プライベートを明かさない」…謎に包まれてきた“ぱるる”の素顔がついに明らかとなる。

11月28日(土)13時より、東京・福家書店新宿サブナード店にて、女子限定の発売記念イベントを開催する予定。(modelpress編集部)

<CONTENTS>
オール私服で完全コーディネート/もしもぱるるが○○だったら…/ぱるるの顔になりたい/ぱるるみたいにオシャレになる7の方法/ぱるるのベッド、私物で完全再現/ぱるるの好きなもの図鑑/ロングインタビュー etc.


女子力UPのニュースサイト モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1534996







0 件のコメント:

コメントを投稿