2015年9月16日水曜日

【大和田南那G+】ぱるるさんが当初着る予定だった衣装を着させて頂きました(๑º―º๑)!【ぱるる】




一般公開で共有しました  -  21:51

負けちゃったーーーああ(;_;)


悔しいー(;_;)
2回戦敗退でした(;_;)

応援ありがとうございました!!🙇


同期が3人も入って嬉しかった♡
そして、なぁなさん1位おめでとうございます♡


そしてなんと!ぱるるさんが当初着る予定だった衣装を着させて頂きました(๑º―º๑)!

どうですか?

なんのキャラクターかわかるかな?🍬

しのぶさんがぱるるさんに聞いたら「いいよ!」って言ってくれたらしくて
ぱるるさんの分まで頑張ろう✊って思ってたのに、、、、、😭😭


残念。。

また来年あったら頑張るぞーーーっ!!!


楽しかったo(♡´▽`♡)o

おやすみなさい(´。・-・。`)

Nana.

https://plus.google.com/116687308232450361343/posts/AaiiJwwFUxE










0 件のコメント:

コメントを投稿