2015年9月22日火曜日

【EastAsia】 L’ETRANGE FESTIVAL 2015中田秀夫・島崎遥香 インタビュー【ぱるる】


中田

L’ETRANGE FESTIVAL 2015:

ゴーストシアターの中田秀夫インタビュー(島崎遥香)

2015年9月20日投稿者

中田秀夫、彼の新しい映画の世界初演のためにパリを訪れていたゴーストシアター、で開催された奇妙な祭りフォーラムデイメージで、日本の映画監督に白いカードの前に数年を過ごしていたイベント。彼が有名になったジャンルへの彼のリターンをマーク、のディレクターリングとダーク水は彼の鉛の女優、アイドルになってきた島崎遥、グループの元メンバーAKB 48。
なぜゴースト映画に戻りますか?
中田秀夫:それは非常に簡単です、私の最後の長編映画は、コンプレックスは非常に成功しました。これは、と提携してプロジェクトだった秋元康と他の生産。これは、アイドルグループの作成者であるAKB 48、主演女優前田敦子がメインメンバーの一人です。フィルムの成功の後、彼らは同様の生産に再び彼らと協力して私を提供しました。
  劇場ゴーストはあなたのショートフィルムリコール呪われた、ホラーアンソロジーで1992年に実現呪い、死&スピリット?映画の間にどのような接続が存在しますか?
両方のフィルムは何の関係もありません。唯一の共通点は人形です。これは実際に私がテレビのために作られた20分の短編映画ですが、私の新しい映画とは関係がありません。
オープニングシーンでは、巧みに現実とフィクションの知覚にビューアで再生します。何の理由のために?
私は私の最初の長編映画と共通で、これに話すことができるゴースト女優の両方の長編映画では1996年に実現し、私は奈落の底アップ効果、フィルム内のフィルムを果たし、ゴーストシアタープレイのためにフィルムインチ どちらの物語は、そのヒロインで駆動現実とフィクションの間の帰り便に焦点を当てています。私は現実とフィクションの関係に非常に興味を持っています。私はフィクションで、現実に反して、ギャップの多くは、一つは悪魔や悪が住むことができることを想像することができ、すなわち空のスペースが、あると思います。
 ゴーストシアター
恐ろしい場面では、画像はイタリアのゴシックホラー映画、特にダリオ・アルジェントを思い出す非常に鮮やかなカラープリントを浴びています。それはあなたからの意図的な参照ましたか?
それは私の一部に実際に意図的でした。私は彼の映画を愛し、私には、多く見てきましたサスペリアnfernoを。私もこのゴシック様式の外観とその官能的な映画を複製するために見て写真撮影の私のディレクターを尋ねました。私たちは女優参照シーンの一つで彼に敬意を払った島崎遥リハーサル中に文字サラを果たし、それ中の写真は突然白黒赤になります。
 ゴーストシアターフォト5512ba1e829b3
リング、あなたは日本の幽霊がテレビを通じて自分の家に戻って行うことで、観客を怖がらせました。あなたの最後の映画は、日本で行われ、これらすべての伝説を普及段階に設定されています。なぜこの場所?
遊びを設定するために選択する考え方は、むしろ遅くなってきました。私の最初のアイデアは、人形、恐怖の人形でした。この恐ろしい春を使用し、映画があった子供のプレイ、最終的にはかなりけど。私は遊びの若いエリザベスの役割によって示される外観、人間を攻撃し、それが肉と血を引き出し、人間サイズの人形、よりわずかに大きいを使用したいプレイ(その永遠に若い滞在する彼らの血で入浴する若い女性を犠牲にする16世紀における被写体虐待の伯爵バートリ・エルジェーベト、あるedは)。
ゴーストシアター -  critique4
独自の文字でサラフィルムは女優へのアプローチで非常に慎重である、彼女は心臓によって彼女のラインを学びました....
島崎遥香:サラのみプレーを考える若手女優です。彼女は、レジャー、女の子彼女の年齢の喜びを考えていません。そして俳優としてだけではなく、途中で壊れたが、ファッションや音楽でいるかどうかの活動を掛け、実際のキャリアの戦略を持っているために見て、競合他社とは異なり、サラ、彼女は集中まま彼の情熱。私はかなりこの文字の動機を理解しています。
...そして突然、どのようにこれはあなたの最初の映画の女優にアプローチしましたか?
私はサラの役割のための準備をたくさんしました。特に遊びのシーンで。私は撮影の前に多くのリハーサル。私はいくつかの映画を見た場合は中田秀夫が、3つまたは4つの私は思います。私にとってそれは本当に女優、映画としては初めてだったので、私は最大値を与えました。
 遥
2015年にマーティン・ストレンジDebatによってインタビュー祭。
写真クレジット:マックスコヨーテマグ©。
ビッグは、彼らの可用性と忍耐のためのお祭り、エステルとザビエルの通訳翔子高橋とプレス役員をお願い致します。






http://eastasia.fr/2015/09/20/letrange-festival-2015-entretien-avec-nakata-hideo-et-shimazaki-haruka-pour-ghost-theatre/









0 件のコメント:

コメントを投稿