2015年5月28日木曜日

【 TJ Hiroshima】 AKB48、注目の3人にインタビュー柏木由紀、島崎遥香、横山由衣


【AKB48、注目の3人にインタビュー】

4月に広島で行われたAKB48の握手会に、
実は潜入していたTJ Hiroshima編集部のアイドル好き・ポチ。

柏木由紀、島崎遥香、横山由衣の3名にインタビューすることができました!

AKB48といえば、6月6日にヤフオクドームで開催される総選挙が話題になっていますが…
今年は誰が1位になるのか。そのあたりの話も聞いてきましたので、TJ6月号をご覧ください!!

個人的に、ぱるるにに塩対応されるかと思っていましたが、そんなことももちろんなく(笑)。
3人とも広島のファンへの熱い想いを語ってくれましたよ~!
広島県出身の谷優里もいるチーム8のメンバーにもコメントをもらったので、
ぜひチェックしてみてください♪

5月25日発売










http://www.tjtj.net/


TJ Hiroshima
https://www.facebook.com/TJHiroshima/posts/825974314152051









0 件のコメント:

コメントを投稿