2015年5月30日土曜日

【川本紗矢G+】写真は 島崎さんと撮っていただきました😊 すごく可愛くてオシャレで、 そしてかっこ良くて、本当に 尊敬するところがたくさんです😭✨【ぱるる】


一般公開で共有しました  -  22:33
 
こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は写真会でした😍💕

最初から最後まで
本当にたくさんの方が来て下さって、
いろんなポーズしたり
お話しながら写真を撮れて
とっても楽しかったし、
嬉しかったです(o^^o)


総選挙のお話とか
舞台マジすか学園のお話とか
他にもたくさん、いろんな
お話をみなさんとしていて、
改めてみなさんに
支えられているなぁと思いました!

本当にいつも
ありがとうございます😭✨



これからも
まだまだな私ですが
応援して下さったら嬉しいです😊💓



ブースは
キャンディーなどで
飾り付けしましたっ( ´ ▽ ` )ノ




そして今日は
写真会会場で行われていた
ニコ生にも出させていただきました!

さやめぐです😘


途中からは
なっきーさんとあやなんさんと
一緒に4人で出させていただきました😊


ちゃんとしゃべれるかとか
いろいろ不安だったんですけど
楽しかったです(o^^o)💓



総選挙も
最後まで諦めず、
全力で頑張りたいと思います🌟




写真は
島崎さんと撮っていただきました😊


すごく可愛くてオシャレで、
そしてかっこ良くて、本当に
尊敬するところがたくさんです😭✨





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。







https://plus.google.com/b/106100933701372982173/105868959172319352511/posts/Smy3NRs1kia







0 件のコメント:

コメントを投稿