2015年2月5日木曜日

【AKB48】島崎遥香、初の私服本が発売決定!? 「Kawaiiを発信していきたい」【ぱるる】




AKB48・島崎遥香の初めての私服本が5日、発売に向けて動き出した。
きっかけは、トークライブアプリ「755」でのファンとのやりとりだった。


 AKB48ファンの間では、オシャレなことで有名な島崎。
ファンから「755」上で、「私服本を発売してほしい」との希望が寄せられると、
自身も「出したい こういう声が沢山届けば実現できる気がする」と
意欲たっぷりな反応で返した。そういったファンの希望の声は、
AKB48グループの総合プロデューサー・秋元康氏の元にも届いた。
「ファンのみんなも待ってます!」というコメントに、秋元氏は、
「ぱるるの私服は可愛いからいいね」と好反応。そして、期待する島崎に向けて、
「ちゃんと出版社に話しますよ。夏くらいに出しましょう」と呼びかけた。

 私服本の発売決定という思わぬ夢の実現に、島崎は、
「Kawaiiを沢山、発信していきたい だから沢山の女の子に応援してもらえるように頑張る 
男性のファンみなさん、いつもありがとう笑」とやる気を示す。そして、
「755やっててよかったって初めて思った笑」と冗談めかして喜びを語った。




Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000040-rbb-ent




0 件のコメント:

コメントを投稿