2015年1月10日土曜日

【島崎遥香instagram】 ファンとのやり取り 抜粋 【ぱるる】



島崎遥香Instagram

paruruofficial
私のインスタもっと沢山の女の子にみてほしいな💕
女の子に応援してもらえるようにがんばる!
その為にインスタはじめたんでした!

http://instagram.com/p/xpLbF2k_Eh/











私見てるよー!!AKB48グループ関係なくぱるる好き!


paruruofficial


私はぱるるの見るためにインスタ始めたよー


paruruofficial



ぱるる!香港からの女の子です。香港にはぱるるの女ファンたくさんいる!!!!!ぱるるちゃんは可愛いし、スタイル抜群ですし、いつもぱるるのインスタをチェックしています!写真の加工の方も好きです!実は私はぱるるの塩対応に怖くて、ずっと会いに行かなかった でもぱるるも一生懸命頑張ってるから、5月日本に行きますのでぱるるに会えてみるね ぱるる、ずっと応援しているよ!頑張れ!!!


paruruofficial



paruruofficial




彼氏と揃ってぱるるファンです!応援してます!


paruruofficial



モバメもインスタも更新たのしみに待っています!
ぱるるのお化粧や洋服のことを知れるのすごく嬉しいです!
ほんとに可愛くてだいすきです♡いつも一番に応援しています

paruruofficial


彼氏はいつもぱるるの動画見ています…私も一緒に見ます!


paruruofficial
彼氏に彼女の前で私の動画をみるなと伝えてください。笑 


AKBはあまり詳しくないけど、ぱるるの誕生日に
劇場行ってメッセージ書きに行ったくらい好きです!💓
応援してます👍👯✨🏁


paruruofficial




ぱるるがFOXYのスタンプ使ってて可愛いから課金しました😎笑
この前のbingo可愛かったよ~❤❤あとカウントダウンのデコだしうさみみ?
カチューシャも個人的にツボでした🐰💓

paruruofficial



返信びっくりした😮!がんばってヌーブラでよせてるよ( ̄ー ̄)笑




paruruofficial
脱いだらバレるやつ😹笑 




paruruofficial



アイドルあまり好きじゃないけど、ぱるるは大好き!!いつもインスタ更新楽しみにしてる♥


paruruofficial
うれしい(;_;)💕 




ぱるる♡初めてのコメント♡コメントとか絶対書かんしいっぱいコメントあるから
見てくれんかもしれんけどぱるるのこと応援してるよ*\(^o^)/*
ずーっと可愛いぱるるでいてね♡らぶ


paruruofficial



三十路女やけどいいかな💞

paruruofficial
ええよ💕笑 



ぱるる私への返信消しちゃった?😭


paruruofficial
えー🎶ごめんなさいの〜by E-girls 




ぱるる寝むくないの〜(* ´o` *)??

paruruofficial
眠いけどみんなからのコメントが嬉しすぎて(;_;)




最近テレビで見てビビッと来た(笑)のでフォローしました💖

paruruofficial
やった!
  


ぱるるのアイドル的なところも好きだけど
これからは もっと美容のこととかメイクとかファッションとか女子向きな投稿が増えたら嬉しいです(´-`).。oO💙

paruruofficial
りょ! 



ぱるちゃんだいすきっ!寒ブリ時代からずーっと応援してるよっ💕😮

paruruofficial
まじか!笑 




もっとコーデとか載せて欲しいな🙈💞

paruruofficial
りょ! 




paruruofficial
言えないからほんの気持ちです。笑 




AKB詳しくないけど、ぱるるがテレビに出てると反応します!
好き😋💕メイクとか髪型とか載せてくれると嬉しいです(^o^)


paruruofficial
うれしい! 




ファッションとかメイクの投稿載せてください🙏
あと、自撮り沢山載せて欲しいです🐰

paruruofficial



ぱるるの大握手会行きたいけど、塩対応されるのが怖くてびびって行けない😞😱💦💦


paruruofficial



女の子が気軽に行けるイベントしてほしいです🙆💕💕



paruruofficial
たしかに。女子会したい!機会があれば提案してみる! 







paruruofficial



いっつも見てます!困り顔なのに塩対応なギャップが好きです❤︎
さや姉推しだったけど今はぱるる推し👯🎶


paruruofficial
推し変😎さんきゅー💕 



ここ開いたまま寝ればいいのかな?笑


paruruofficial
私もそぉする!笑 



paruruofficial



Twitterのほうも更新してほしいです! だめですか・・?(泣)(泣)


paruruofficial




オタクご怖くてぱるるに会いに行けないよ(`•ω•´)


paruruofficial
わろた!爆笑! 





paruruofficial



ぱるるさん!あれ、公式でありますよね? はじめてほしいです(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣) 


paruruofficial



おばさんが応援してもいいでしょうか。一応元女の子です。

paruruofficial




https://plus.google.com/b/106100933701372982173/101396923831743026745/posts/AuHRyLM5Qh2






1 件のコメント:

  1. 中2の俺が応援しても推しでもいいですか?

    返信削除