2014年12月27日土曜日

【Myojo2月号】2015年はひとりで飛行機に乗ってみたい!【ぱるる】






●プライベートでは、生まれてはじめて、ひとりで新幹線の切符を買い、
乗ることができました!
最初はちょっと緊張したけど、無事に切符とお弁当を買って座席に
座ったときはうれしかったです。
ちゃんとした目的地はなくて、とりあえず関西方面に向かおうとしたんですけど、
なんと、新大阪を乗りすごしてしまい…。それで新神戸で降りて、
ごはんを食べたあと、すぐに帰ってきちゃいました(笑)。
20才なのに”はじめてのおつかい”のような気分になって楽しかったです。
2015年はひとりで飛行機に乗ってみたい! …と言ってみたけど、
それはちょっとまだ、ハードルが高いかな(笑)。





参照元
http://jbbs.shitaraba.net/music/27112/





0 件のコメント:

コメントを投稿