2014年12月7日日曜日

【チーム8 長久玲奈】 目標の先輩はおっとりしている島崎遥香   【ぱるる】



5分53秒~7分58秒



女MC「さてでは、AKBのグループで目標としてる人っているんですか?」
長 「島崎遥香さんです」
女MC「へー ぱるる。どのあたりを目標にしてるんですか」
長 「顔も可愛いし、オーラがなんか好きです」
女MC「ぱるるのオーラって何?」
長 「えーなんか、おっとりしてるし、可愛い」
男MC「そうか、共通点あるよね。雰囲気ぱるるっぽいって言われたことある?」
長 「えー、ないです」
男MC「ない?あーほんと」
女MC「でも髪型とかぱるるに似てますよね」
男MC「髪型…そうだね、そんな感じだったよね、確かね」
女MC「意識してるの?やっぱり」
長 「えーそうですね、はい、なんとなく」
女MC「ぱるるには実際会ったりしたことは?」
長 「会ったりします」
男MC「お話しは?」
長 「あんまないです」
女MC「あまり選抜メンバーの人達とかは、話したり接することは?」
長 「あんましません」
女MC「ないんだ。まあこれからね、会って話して目標になる人とか好きな人とかね
   出てくるかもしれないですね」
男MC「ちなみにさ、選抜メンバーになれる人達ってどんな所が違うと思いますか?」
長 「周りにいる人を明るくしたり」
女MC「へー なんか私たちが想像してるとおりですね」
男MC「そうだね。テレビで見るまんまなんだろうね」
女MC「いっつもキラキラとした笑顔しますもんね」
男MC「ぱるるもね、そこは大丈夫だよ。自身もって!センターなれるよ」
女MC「ぱるる?」
男MC「ぱるるじゃなかった(笑)ごめんなさい。長さんだね」



















0 件のコメント:

コメントを投稿