2014年11月19日水曜日

【前田亜美ブログ】ぱるるとも凄い話すよー【ぱるる】



今日で東京公演終わりだよぉ~

2日間、東京でLIVEできて
teamA!!!TOKYO幸せでした!!
teamAだけっていうのがミソ。



いろんなファンの方に会えたのも、モニターにうつれるっていうのもあると思うしやっぱりずっとツアーで回ってるとどんどんメンバー仲良くなれるなぁーーって!


ぱるるとも凄い話すよーになったし くだらない話からお仕事の話もね♪♪

こじはるさんにも自分から絡むし…ふぅちゃんとは一緒に動画をみたり

なおちゃんとも一昨日デートしたし…


あーやともシンメが多くて目を合わせるところも多くて

みーんなと話してみんなのこと知れるのがすごく嬉しい!

http://ameblo.jp/amimaeda-blog/entry-11954067098.html



0 件のコメント:

コメントを投稿