2014年11月24日月曜日

【トーク 755】 755アーカイブより ぱるる部分まとめ ⑬ 【ぱるる】





ゆあたん 2014-11-24 21:03:44 #11866 @ ゆあたん
頑張ってみます^_^
萌**** 2014-11-24 20:30:45
今度、ぱるるとにゃんにゃんの地元の埼玉で全ツあるじゃないですか!
それで埼玉が地元のメンバーの写真撮って755に載っけてください_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

秋元康 2014-11-24 14:51:11 #3499 @ 秋元康のトーク
予測不能。
あ**** 2014-11-24 14:40:50
ぱるるが個人のトークを再開する確率は?

秋元康 2014-11-24 10:40:45 #3470 @ 秋元康のトーク
ないと思いますよ。755の水野に聞いてみてください。
ぎ**** 2014-11-24 10:35:03
ぱるるがたくさん存在しててどれがぱるるかわかりません。秋元さん教えてください。
オフィシャル レ点付いてるのが偽って事ありますかね?

ゆあたん 2014-11-24 01:25:33 #11787 @ ゆあたん
どうでしょう 笑
イ**** 2014-11-24 01:16:11
9期生トークはホントにぱるるが書いてるんですか?何かイメージと違うんですけど笑

ゆあたん 2014-11-24 01:13:37 #11779 @ ゆあたん
な**** 2014-11-24 01:00:10
755で新たなぱるるの一面を見れてますww

飽きたんやろな
シ**** 2014-11-23 23:15:27
たかみな!
ぱるるがトークを終了しとる‼️(꒦ິ⌑꒦ີ)
ウソじゃないよ‼️
ぱるる(偽)のトーク」 http://7gogo.jp/lp/qCLCvsc2m_hWkVIvojdMdG==
は実在したんだよ❗️
昨日だけ(꒦ິ⌑꒦ີ)
偽だけど(꒦ິ⌑꒦ີ)
いや!
本物だけど(꒦ິ⌑꒦ີ)

ゆあたん 2014-11-24 00:10:38 #11738 @ ゆあたん
かも^_^
は**** 2014-11-23 23:16:22
ぱるる、最近どんどん可愛いくなってませんか?♥︎

おもしろいですね
マ**** 2014-11-23 22:33:16
未だにぱるるの755が本物かどうか、半信半疑です。まぁ、偽物でも迷惑をかけなければ私は構いませんが。AKB9期のトークは流石に面白いです(笑)

楽しんでいただけて何よりです。次の励みにさせていただきます
右**** 2014-11-23 20:29:45
先ほどは、返信ありがとうございます
たかみな さくらたん ぱるるの対談良かったです
これからもよろしくお願いします

はい偽物( ᐛ👐)パァ
ア**** 2014-11-23 22:53:37
こんばんは ぱるるです( ᐛ👐) パァ


わろわろホスピタル(^∇^)
鉄**** 2014-11-23 22:08:38
ぱるるが、755始めたよ、面白いよ

ゆあたん 2014-11-23 21:09:19 #11727 @ ゆあたん
笑 頑張ってました!
ご**** 2014-11-23 20:54:25
今日の舞浜チームAいきました!!!最高でした!!!ぱるるがやる気めっちゃあるとかなんだか泣きそうになりました!!!笑

本物です!
公式マーク付いてますもん(^^)
さ**** 2014-11-23 19:55:59
755のぱるるって本物?

ゆあたん 2014-11-23 20:40:08 #11725 @ ゆあたん
ありがとうございました!
シ**** 2014-11-23 20:08:32
舞浜行きましたー
デコ出し
ぱるるカワイかった
三( ゜∀゜)

見たよ!すっごく面白いし、これだからぱるるは良いよね。すきだなあ。
ユ**** 2014-11-23 09:29:26
ぱるる知ってる?面白いよ。

小出しの、神出鬼没のままで充分です
4**** 2014-11-23 16:14:15
ぱるる個人トーク終わらせて、9期トークだけの参加になりましたね。

それ、何気に最高にうれしいお言葉です。
AKB48G新聞をおもしろくしてくれるのは、大島優子ちゃんなき今、ぱるる&みるきーが、ダブルセンターです(笑)
あっ、もちろん、にゃんにゃん先生もフロントです(^.^)
O**** 2014-11-23 16:06:42
AKB新聞買いました!!たかみな、ぱるる、さくらたんのやり取りが他では読めない内容で楽しませてもらいました。
AKB新聞が一番ぱるるの面白さを引き出すのが上手いと思ってます(^ ^) 記者さんに感謝♪

山内鈴蘭 2014-11-23 18:36:19 #166 @ AKB48 9期生
グロ画像注意ということなので、ぱるる以外の写メ一切みてません。

秋元康 2014-11-23 17:13:31 #3404 @ 秋元康のトーク
舞浜のアンフィシアター。チームA公演です。
亜**** 2014-11-23 17:10:47
ぱるるかわいすぎるー!
今一緒にいるの?!❤️

秋元康 2014-11-23 16:58:53 #3402 @ 秋元康のトーク
偽物ぱるるのことは知らないと、本物ぱるるは言っています。


秋元康 2014-11-23 16:39:27 #3401 @ 秋元康のトーク
さては、小嶋さんか。
だ**** 2014-11-23 16:31:33
秋元先生!!
俺には755のぱるるの正体がわかりましたよ!!

俺の推理が正しければ・・・まだ言わないでおきます(´▽`)

秋元康 2014-11-23 16:22:06 #3400 @ 秋元康のトーク
いつか、笑ってはなせる日が来る さ。
り**** 2014-11-23 15:53:34
9期でのぱるるが本物なのかで今日ずっとモヤモヤして頭痛い!!!どーいうことなの!!!?はっきりして!!!

秋元康 2014-11-23 16:19:02 #3399 @ 秋元康のトーク
いや、飽きたんじゃないですか?
**** 2014-11-23 16:13:01
ぱるるのトーク終わっちゃいましたね…
やじコメのせいでしょうか?T^T

秋元康 2014-11-23 16:12:41 #3394 @ 秋元康のトーク
今となってはわかりません。
中**** 2014-11-23 16:00:34
ぱるる偽物ですよね?

中村の麻里子さん 2014-11-23 16:05:08 #156 @ AKB48 9期生
ぱるるが🐔を食す。生命よ、ありがとう。アーメン。

楽しんでいただけて何よりです
P**** 2014-11-23 13:19:46
新聞面白かったです。とくに総監督、ぱるる、さくらちゃんのは楽しすぎました。歴代センターのマトリックス分け?は新しくてそれぞれへコメントも(^^) ありがとうございます。

常にチェックしていきます
4**** 2014-11-23 09:28:32
ぱるるが755公式でついに始めましたね。
やり取りが面白いです。

やはり755でも、ぱるるはずば抜けてます
なんなんでしょう、あのセンスは(笑)
Y**** 2014-11-23 02:59:35
ぱるるも755始めたらしいですね!いつもと違うぱるるが見れて面白いです(^○^)
田野ちゃんドキュメントも見てます!

ほかの雑誌でも、たかみな、さくら対談はあって良い内容だったと思うのですが、ぱるるが入ると、がぜんおもしろさが増しますよね!

今回も狙い通り、期待以上のユーモアセンスでした
ポ**** 2014-11-22 09:43:49
みるきー、ななたんの対談、たかみな、ぱるる、さくらの対談、二つとも面白かったです。
あの「友達」の内容で気付かないさや姉って・・・。
ぱるるはやっぱりぱるるですね。

あとは当時の研究生曲「大人への道」が好きなあたり、みーおんは本当にAKBヲタだなぁと。

たけうちみゆ 2014-11-23 15:48:08 #153 @ AKB48 9期生
ぱるるの居場所


かわいい
Y**** 2014-11-23 14:07:51
ぱるるがよく使う( ᐛ👐) パァはどう?笑

ゆあたん 2014-11-23 14:03:12 #11706 @ ゆあたん

9期乗ってるね ^_^
け**** 2014-11-23 13:58:33
湯浅さん事件です!
ぱるるとこまりこがさくらたん、拉致ってます!

さすがにしってます。
青**** 2014-11-23 12:18:27
ひらりー、

ぱるるの755本物だよ。

9期生のグループトーク参加してるから。

ゆあたん 2014-11-23 12:35:13 #11682 @ ゆあたん
ぱるるからのコメントを待つ 笑
モ**** 2014-11-23 10:18:21
湯浅さんもぱるるにコメントしてみたらどうですか?
神対応で返信してくれると思いますよ!

ゆあたん 2014-11-23 12:32:09 #11680 @ ゆあたん
T**** 2014-11-23 11:25:15
ぱるるのトークがあっという間に終わってしまった件((((;゚Д゚)))))))

そうなんだ!!
コメントもらえて良かったぁ😊
も**** 2014-11-23 11:18:33
ぱるる(似)のトーク終わってしもーた(°_°)

山内鈴蘭 2014-11-23 11:09:18 #103 @ AKB48 9期生
しまちゃんなのかぱるるなのかわからなくなってきた今日この頃

秋元康 2014-11-23 10:51:56 #3384 @ 秋元康のトーク
さようなら、偽ぱるる

秋元康 2014-11-23 10:46:37 #3383 @ 秋元康のトーク
本物のぱるるは、そんなことしないでしょう。塩精神に反するので。
き**** 2014-11-23 10:37:47
結局ぱるるは本物なんですか?
本物のぱるるが偽物のふりしてるってことなんですか?
周りですごい話題になってるので教えてください



http://jail.dev48.com/jail.php/search?query=%E3%81%B1%E3%82%8B%E3%82%8B



0 件のコメント:

コメントを投稿