2014年11月30日日曜日

【トーク 755】 755アーカイブより ぱるる部分まとめ ⑭ 【ぱるる】




飯野雅 2014-11-29 23:51:17 #4200 @ 飯野雅(AKB48)のトーク
どゆことや?
ぱ**** 2014-11-29 23:50:44
ぱるるさんは雅ちゃんに対しても塩?ちなみに僕に対してはソルティライチ対応でした。

まつ 2014-11-29 14:00:18 #4335 @ まつのトーク
るーぱーさんはいつも本気
💛**** 2014-11-29 11:57:32
昨日のMステのぱるる、めっちゃキレキレでしたね💓最後の走る振りのところ…かわいすぎっ😍

しのぶ 2014-11-29 13:06:02 #1875 @ しのぶのトーク
あ!それ私も思った!(笑)
めっちゃ走ってた

あの振り可愛い♥
💛**** 2014-11-29 11:57:10
昨日のMステのぱるる、めっちゃキレキレでしたね💓最後の走る振りのところ…かわいすぎっ😍

まつ 2014-11-29 11:55:46 #4316 @ まつのトーク
すご!
玲**** 2014-11-28 23:32:37
まつさんの親友せいちゃん&ぱるる&まつさんの写真で、せいちゃんの事、わかったら、しのぶさんから『AKBマイスター』の称号をもらっちった~\(≧▽≦)/嬉しい~(≧▽≦)V

Mステ見なければ

ちなみに、私はぱるる担当ではありません。
担当は、194センチ365日上から目線Y山帝王記者です。

私は人間山脈に阻まれて、ぱるるを取材させてもらえません( ̄▽ ̄;)

最近、ここの755は危険だと察知して、登場しようとしないY山帝王記者です!
あ**** 2014-11-29 00:27:12
返信ありがとうございます(*^_^*)

埼玉公演ニコ動で見ました💓
推しながらも、最近のぱるるにはびっくりです!輝いてるし楽しそうです💓
今日のMステもキレキレでしたし笑

あっちゃんからぱるるに推しヘン
したので嬉しいです💓
ぱるるの単独センターもう一度見たいです(´・_・`)💓

いたらびっくりだよ!
あ**** 2014-11-28 23:54:28
マラソン部ってぱるるおんの!?

しのぶ 2014-11-28 23:06:36 #1867 @ しのぶのトーク
凄い。せいちゃんが分かるとは・・玲ちゃん、君はAKBマイスターだな!
玲**** 2014-11-28 23:01:04
最後の写真は、まつさん&ぱるる&せいちゃんですか⁉(?_?;

しのぶ 2014-11-28 22:41:16 #1856 @ しのぶのトーク
お話中のぱるるをいきなり撮りました。

ゆあたん 2014-11-28 21:58:52 #12458 @ ゆあたん
だね〜 ^_^
の**** 2014-11-28 21:56:24
最近ぱるる元気ですね!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

私はAのツアー初めてだったのですが、3回目のスクランブルエッグ岡田さんは、今回がベストと言ってました。

正直言って良いですか。
アイドルオーラと芸能人オーラの両方がビンビン出てて、女優のように表情で演じていて、とんでもなかったです。ゾクっとさせられました。
AKBのブレーク直後のまだ10代で絶好調の時の前田敦子とダブったほどでした。
今のぱるるは、AKBの単独センターにふさわしいし、間違いなく新規のファンをAKBにもたらせてくれると、私は思いました。
チケットが当たらず凹んでるとこに、こんな報告してしまって、申し訳ございません(汗)
あ**** 2014-11-27 22:20:18
地元の埼玉外れてしまって
今日はずっとヘコんでました(´・_・`)笑
行けなかったので
ぱるるはどーでしたか💓💓💓笑?


永尾まりやぎ 2014-11-28 14:20:17 #227 @ AKB48 9期生
わかってらっしゃる⍢⃝
こ**** 2014-11-28 14:18:43
ぱるるとまりやぎ大好き(♡*∨*♡)♪

永尾まりやぎ 2014-11-28 14:11:10 #223 @ AKB48 9期生
ハートがつよい
O**** 2014-11-28 11:46:19
ぱるる推しってどんな人が多い?

ゆあたん 2014-11-28 02:41:53 #12299 @ ゆあたん
ありがとう
ア**** 2014-11-28 02:26:35
こんな時間に写真のアップありがとうございます!
埼玉公演最高でした。興奮してまだ寝れません!!!
ぱるるは本当にすばらしいセンターになりましたね。目が離せなかったです!!!!すばらしい公演をありがとう!!!

ゆあたん 2014-11-28 02:39:35 #12291 @ ゆあたん
これからも宜しくお願いします!
ありがとう^_^
U**** 2014-11-28 02:36:01
ぱるるの存在感がセンターで光り輝いていて✨自分の中ではチームA初代センターの前田敦子さんを超えました!(笑)希望的リフレインをセンターで披露した時の咲良ちゃんも凄くキラキラしてました🎵 いつも大学生活頑張る活力をmemberから貰い感謝で一杯です! なおちゃんが居なかったのは残念でしたが卒業公演大切ですから仕方ないですね😢
あっ!また湯浅さんにお会いできなかった笑
また今度絶対!グッナイ😴

ゆあたん 2014-11-28 02:33:51 #12283 @ ゆあたん
これからも宜しくお願いします!
ア**** 2014-11-28 02:26:35
こんな時間に写真のアップありがとうございます!
埼玉公演最高でした。興奮してまだ寝れません!!!
ぱるるは本当にすばらしいセンターになりましたね。目が離せなかったです!!!!すばらしい公演をありがとう!!!

ゆあたん 2014-11-28 02:31:12 #12278 @ ゆあたん
本当にありがとうございました!
U**** 2014-11-28 00:21:27
今日のツアー埼玉観に行きましたよー!
このチームになってから三回連続キャン待ちで劇場公演入れずやっと今回観れて一曲目から泣きました😭今日は特に地元の5人が輝いて見えたなー!✨もちろんぱるるが一番可愛かったのは言わずもがな💕笑ダンスメドレー(ぱるるソロダンスからの胡桃〜支店三曲)の迫力に圧倒されました💥あとは永プレありがとう😻一番好きな曲🎵席も四列目で目があって最高でした*\(^o^)/*

ゆあたん 2014-11-28 02:29:54 #12275 @ ゆあたん
ありがとうございました!
ま**** 2014-11-28 00:41:15
小嶋さんもぱるるも地元なんで今日楽しそうでしたね~俺らも楽しかったです。4ばっか見てたんでたまにはAもいいな~と思いました笑

しのぶ 2014-11-27 23:40:58 #1823 @ しのぶのトーク
甘くて甘いもの大好きモンスター


出演後に、
これ、着て帰ろっかなあ♥
ふふふ♥

ってはにかんでた。甘い甘いぱるちゃんでした。
🌟**** 2014-11-27 23:34:22
ぱるるは何モンスター?

チームAの埼玉コンサートを取材してました。



地元でぱるるがフィーバー!!

物凄い芸能人オーラ、センター感ハンパなくて、「永遠プレッシャー」も最高レベルでした。

「片想いFinally 」での、にゃんにゃんの蹴りの高さにも驚き!あんなに足上がるんだ(笑)

さすがは、「地元埼玉で、ついに私とぱるるが本気出す時が来た」と言っただけのことありました(笑)

超貴重な夜だったと思います(笑)


秋元康 2014-11-27 02:00:54 #3852 @ 秋元康のトーク
陽菜とぱるるは、本当に自由人だな。
木崎ゆりあ 2014-11-27 01:56:53
みぃちゃんとだーすとオールナイトニッポンANNなうです!秋元先生、聞いてますか??♪

出ると予想してます
あ**** 2014-11-26 20:44:15
ぱるるはもうマジすか出ないと思いますか(´・_・`)?

秋元康 2014-11-26 23:06:37 #3813 @ 秋元康のトーク
学園ものです。
J**** 2014-11-26 23:03:35
秋元さーん!!!!

マジすか4楽しみにしてます!
主演は誰かな~?w
理想はぱるる♡(´∩ω∩`)
マジすか3の続編かな~?w


http://jail.dev48.com/jail.php/search?query=%E3%81%B1%E3%82%8B%E3%82%8B


0 件のコメント:

コメントを投稿