2014年10月23日木曜日

【青木宏行G+】小千谷市でのライブ!とても感動的なライブでした。 【ぱるる】





小千谷市でのライブたった今終わりました。

約3000人もの方がいらしゃいました。

メンバーは、15人。
曲は、13曲。

たかみな、こじはる、みいちゃん、まゆゆ、ぱるる、
十夢ちゃん、朱里ちゃん、涼花ちゃん、ゆりあ、岡田奈々ちゃん、西野未姫ちゃん、みおんちゃん、なーにゃ、さやや、
そして、チーム8新潟代表の佐藤栞ちゃんです。


セットリスト
①ヘビロテー
②ポニシュシュ
③会いたかった
④恋チュン
⑤言い訳Maybe
⑥So long
⑦掌が語ること
⑧前しか向かねぇ
⑨大声ダイアモンド
10 心のプラカード
11 希望的リフレイン
12 10年桜
桜の花びらたち

以上13曲でした

2年前に小千谷市のお隣りの長岡市でMVが撮影されたSo long

復興から、10年ということで、選曲された
10年桜
そして、
ラストの桜の花びらたち

お客さんがとても感動して、聞き入っているのがわかりました。

とても感動的なライブでした。




https://plus.google.com/b/106100933701372982173/107216298476713194997/posts/RQVLzwPSthM






0 件のコメント:

コメントを投稿