2014年10月6日月曜日

【宮脇咲良G+】やっぱり、ぱるるさんはすべてが可愛いですね。【ぱるる】


さくら咲け!
4675
89


3:00~
質問「埼玉県とは?と聞かれて思い浮かぶのは?」 


咲良

「やっぱり、まゆさん、ぱるるさん、にゃんにゃんさん、あいちゃんですかね。
埼玉って握手会とかしか行ったことないので、だからそうですね、
メンバーのイメージが強いです。ぜひ今度行きたいです」

10:00~
質問「ぱるるの可愛いと思う所かエピソード教えて」 


咲良

「やっぱり、ぱるるさんはすべてが可愛いですね。
本当に大好きなんですけども。
私が一番最近でありがたいなって思ったのは、

センター発表されてじゃんけんの時に、
ぱるるさんが来てくれて”おめでとう!よかったね!大丈夫だよさくらたんなら!”
って言ってくれて、私大号泣してたんですけど、メイクが落ちてたかなんかして
”泣かないで!ブスになるから(笑)”って言ってくださったときは
キュンとしちゃったし、涙拭いてくださって、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございましったって感じです。
ぱるるさんは、いつも気まぐれな所もあるんですけど、そこがまた可愛くて
本当に大好きです。ぱるるさんみたいに可愛くなりたい」 






https://plus.google.com/b/106100933701372982173/102808008463301583196/posts?cfem=1




0 件のコメント:

コメントを投稿