2014年10月13日月曜日

【トーク 755】 755アーカイブより ぱるる部分まとめ ⑥ 【ぱるる】


ゆあたん 2014-10-13 18:00:47 #6556
75% 笑
み**** 2014-10-13 17:48:26
ぱるるの充電何%でしたか?

ゆあたん 2014-10-13 17:30:26 #6552



みなみ 2014-10-13 10:14:56 #2828



みなみ 2014-10-13 10:14:08 #2827
ぱる、さし見つけた

結果おしえて
い**** 2014-10-12 12:32:09
明日ちよりと僕どっちが好きってぱるるに聞こう(笑)さあどっちでしょうか?

別のとこでも言ってくれたんかと思ったわー
こ**** 2014-10-12 12:34:58
ぱるるが言ってたの夏祭りの時じゃない?

あれは覚えてるよ!!
めっちゃ嬉しかったから!♥
な**** 2014-10-12 12:37:55
ぱるるが元気の源はちより って言ってたやつ、AKB夏祭りのときにCステージでやったやつだよ(*´∇`*)♡

うふふ、(o◞ิ‿◟ิo)
タ**** 2014-10-12 12:46:30
ぱるるとなんやかんやで仲良さそうやな🎵

なにでいってくれたんやろ!
うれしーな!
ほ**** 2014-10-11 23:48:56
48show見てるよ(*´ω`*)✨
ぱるるの元気の源はちよりって言ってたVTR❗
僕の元気の源もちよりだよ🎵

ゆあたん 2014-10-12 10:46:32 #6406 @ ゆあたん
素敵な女性。
香**** 2014-10-12 10:40:44
湯浅さん、握手会以外でのぱるるの素顔ってどんな感じですか?

あるけど亜衿のケータイデータ飛んだし、
基本画像はメールとぐぐたすに基本載せてるから755では基本お話だけ!
写真はたまーーーに!
や**** 2014-10-10 22:29:55
あえりん!みおとぱるるとの2ショットある?

しってるよー♡
こ**** 2014-10-10 18:35:39
妖怪ウォッチの映画?にぱるる声優で出るらしい!一緒に見に行こ〜!!
by.こたろうさぎー

かよぱるるさんのこと怖いと思ったことないよー(´・_・`)

上手くいかなかったこと別に無いです
と**** 2014-10-09 22:23:50
ぱるるとは上手くいってる?


それが本当ならちょーうれしー!!!
え**** 2014-10-09 19:46:05
ぱるるって智代梨のこと超好きそう!!

妹が大喜びでした!💓笑
ゆ**** 2014-10-09 15:29:22
ぱるるさん妖怪ウォッチの声優だよ〜

まぁ、意外と都内を歩いていると、プライベートのメンバーに出くわしたりするんですよ。有名メンバーでも、意外と一般人は気づいてなかったり(笑;)
私は仕事柄ですかね、芸能人を街中で見つけるのは得意です。
ポ**** 2014-10-09 12:54:12
めちゃイケの撮影でぱるるがAKBカフェ&ショップの前にいた時、たまたま現場にいましたが大変な騒ぎでした。
さや姉なら更に凄いことになりそう。
リアル逃走中にならないことを祈るだけですね。

ゆあたん 2014-10-09 02:27:43 #5892 @ ゆあたん
そうですね。入山も焦らずゆっくりと復帰してしてもらえれば良いです。ありがとうございました!
T**** 2014-10-08 22:42:04
りっちゃんが劇場公演に復帰できて嬉しいです。
ぱるるは最近忙しくて、しばらく公演に出ていませんが、2人の共演がまた見れると思うと楽しみです。
あんにんの公演復帰も待っています。
やっぱりりっちゃん、あんにんがいてこそのチームAだと思います。

かわいすぎた!
し**** 2014-10-08 23:57:05
AKBINGOみたよー!ぱるるさんが落顔されたのどうだった?

あっ、ぱるると対談じゃないです

ピンポーン

超おもしろいっすよ

やっぱり、みるきーとぱるるは、鉄板です(^.^)
き**** 2014-10-08 23:25:45
じゃんけん大会で優勝をとったので💕
表紙ですよね🎵

とんでもないです。私が取材したものはまたお話しますね
D**** 2014-10-08 17:13:07
お疲れ様です。ぱるるの取材秘話を聞きたかったのですが、別の方が書いた記事だったんですね。すみません。

ゆあたん 2014-10-08 16:37:58 #5821 @ ゆあたん
大忙し!
こ**** 2014-10-08 16:34:32
ぱるるは声優の仕事も決まりましたし、大忙しですね!

あの記事、誰が書いたか分からないので、すみません。詳細がわかりません。それにしても、ぱるるはいい仕事つかんでますね
D**** 2014-10-08 05:31:55
ぱるるが劇場版 妖怪ウォッチで声優初挑戦という日刊スポーツの記事読みました!
これは収録現場を取材されたのでしょうか?
また、ホラー映画の撮影の取材予定は有るのでしょうか?


ちよりにはデレ♥
とか言ってみる(o◞ิ‿◟ิo)
タ**** 2014-10-07 21:30:24
ぱるるがデレな時って見たことある?

仲良しこよし♥
マ**** 2014-10-07 21:02:38
ちよりちゃーん!ぱるるとはどーゆー仲?

撮った事ないので一緒に撮って頂きたいです…。(´`:)
y**** 2014-10-07 20:44:34
ぱるるとのツーショットありますかー?

絵ええええええええ嬉しいいいいい
ビ**** 2014-10-07 18:25:45
いまオンデマ見てるけどポニテでパジャドラ踊ってるときは特にぱるるに似てるね(^∧^)

どちらかというと貰う側。笑
優**** 2014-10-06 13:57:53
ぱるるに洋服あげた?

ないです。
y**** 2014-10-06 20:48:31
ぱるるとのツーショットありますかー??

ゆあたん 2014-10-06 19:27:48 #5521 @ ゆあたん
お楽しみ。
け**** 2014-10-06 19:23:35
今日のまゆゆとぱるるの撮影は何ですか?

そりゃ無理だw
P**** 2014-10-06 17:10:36
たかみなさんまゆゆとぱるるぐらい白くなってくださいwʕ•̀ω•́ʔ

それ、たしかY山記者の発言だったような

私は以前にも書きましたが、モバメについて全く無知です。どの子のにも入ったことがなくて
D**** 2014-10-06 02:16:54
こんばんは!
以前AKB新聞か日刊スポーツの総選挙予想の記事で、ぱるるはモバメの会員数がかなり増えたと書いてありましたが、誰がモバメの会員数1番多いとかの情報は知ってるんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿