2014年10月14日火曜日

【今夜は帰らない】2014年10月13日 竹内美宥・武藤十夢・岩田華怜【ぱるる】

AKB48 今夜は帰らない・・・ 2014年10月13日 竹内美宥・武藤十夢・岩田華怜













http://www.youtube.com/watch?v=aAI-uR2E9bs (7:49~)





(7:49頃
)


竹内「9期はですね、9期みんななんかチームBの曲を踊ったんですよ一人ずつ」


武藤「何の曲ですか?」


竹内「なんだっけな」


岩田「一人ずつ歌うんだ」


竹内「一人ずつ。カメラをね、回してて、”ちゃんと好きと~”(という曲)知らないと思う。
   B4thの多分知らないと思うんだけど、それをやってね、
   まあ普通にみんな踊ったりしてたんですけど、
   ぱるるが、ぱるるが全然踊れなかったんですよ、その時全然。
   泣いてまりやぎとトイレ入ってたんですよ。
   ドンドンドンドン叩いて号泣してた。”まりやぎ~”って。
   甘えて、可愛かったすごいそれが(笑)
   それが印象に残ってた。そう仲良くて、超可愛かった。
   ”できなかった これはもう落ちた”って言ってたけど、もう今は素晴らしいですね」 




http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1413191604/l50



0 件のコメント:

コメントを投稿