2014年8月3日日曜日

【HKT「なこみく」先輩を語る】 抱きついてきて「ありがとう」とほっぺを叩いてくれました。【ぱるる】

奈子 私もライブの時、優子さんが目を合わせてくれて
        「イエーイッ!」と手を上げてくれてうれしかった(笑い)。
        島崎(遥香)さんも、目が合ったら笑ってくれました。

 ――塩対応の島崎さんに笑ってもらえるのは珍しいですね?

 美久 ぱるるさんの「ラブラドール・レトリバー」の白い衣装がしょうゆか何かで汚れてたことが
          あったんです。私が水をつけてこすって、きれいに取ってあげたら、
          抱きついてきてありがとうとほっぺを叩いてくれました。
          ぱるるさんもそういうことをしてくれるんだ!?と思いました(笑い)。

 奈子 ぱるるさんの握手会に、お姉ちゃんと行ったことがあるんです。
          お姉ちゃんは他のメンバーさんから高橋朱里さんに似てると言われたことがあるので、
          ぱるるさんに「似てますか?」と聞いてみたんです。普通は「似てる」とか「似てない」とか、
          言うじゃないですか?でも、ぱるるさんは分かんな~いって。

 ――そこはやはり塩対応でしたか…。

 美久 凄くポンコツのところもあって、ソースの瓶を持って(島崎の口調をまねて)
           「これ、ソース?しょうゆ?どっち?」と聞いたり、私のことを見て
           なこみくのどっち?区別がつかな~いと言ったりします。

 奈子 こじはる(小嶋陽菜)さんも、会うと「あ、なこみくだ!」と言います(笑い)。

 美久 こじはるさんが走り寄ってきて「なこみくだ~」と私の体を触るので、思わず笑っちゃったら
         (小嶋の口調をまねて)「何笑ってるの?面白~い」って。みんな個性が強いんです。

 ◆矢吹 奈子(やぶき・なこ)2001年(平13)6月18日生まれの13歳。
  東京都出身。13年8月、HKT48第3期オーディションに合格。1メートル40。愛称・なこ。

 ◆田中 美久(たなか・みく)2001年(平13)9月12日生まれの12歳。熊本県出身。
     13年8月、HKT48第3期オーディションに合格。1メートル43。愛称・みく。



0 件のコメント:

コメントを投稿